necks

最高すぎる

待ってました!めちゃくちゃアツイ!敵の死に戻り多すぎるから1人ぐらいは戦闘不能にしてほしい!
1件
necks

待ってました!

遂に3体目の魔神!しかもグーオシグマってことはかなり強い個体だろうし、炎魔法で集団殲滅得意なのかな?個人的にはタイマンでも強くあって欲しいけど、オモカゲがいるから集団戦特化型かなぁ。何にせよ楽しみです
ネタバレあり
1件
necks

待ってます。

更新したら叩かれるならやる気無くすよね。 でも、作品が楽しみで待ってる人もいます! めちゃ楽しみです!サバンナから始まり4回ずつは読み返してます。いつまでも待ってます!!!
1件
necks

待ってました!

めちゃくちゃ楽しみな作品です。何回も読み直しました。無理ない範囲で更新頑張って下さい!
1件