つぶやき一覧

お久しぶりです。 長い間更新出来ずに申し訳ないです😢 長々と家族がインフルエンザにかかり、治ったと思ったら今度は急性胃腸炎と続いて。 地獄の2週間半でした😢 二回に渡って病気とか😓 ホントに最悪です。地獄ですよ。 良かった事は3キロの減量に成功しました…笑 まだ胃腸炎の影響なのか、だるさはありますが更新を頑張りたいと思います。 今、更新予定1Pの半分まで書いている状態なんですが、しばらく放置状態だったので読み返しながら確認していくので。 もう少々だけ、お待ち下さい😊 あと病気中のしんどい中、いつの間にか7777スター達成してました。ホントに嬉しかったです✨✨ 応援して下さる読者様、ありが
8件
こんばんは(*´ー`*) 今日は大晦日ですね、あと2時間ちょいで2020年!!オリンピックイヤー♪ 今年9月からエブリスタに復帰し、その復帰第1作品目の【オメガさんはご機嫌ナナメ。】が読者様のおかげで日間1位、スターも5000も下さって。 読者様、本当にありがとうございました😊✨✨ 1位になってるよ。と書き手お仲間様に教えてもらった時はまさか…と思って確認を何回もして。 1位だと確認してからは動揺してしまい、プレッシャーから執筆速度が落ちてしまいました😅(すみません、メンタル弱くて1位にビビッて書けなかったです…苦笑) しばらく書かなかった事でランキングから落ちてから、やっと落ち着きました
6件
ああ、ヤバイ(*/□\*) おっさんずラブ、最終回前でドキドキ(笑) 出来れば成瀬エンドで見たい!! 見た~い(*≧∀≦*) もしくはシノ成エンドで!! 誰とも結ばれないのはちと悲しいな(泣)
4件
ゆきしろ様にお願いしていた表紙イラスト、 、もう可愛いよぉぉぉ!!(*≧∀≦*) ああ、素敵すぎてツライ!!(*≧∀≦*) 私の小説のキャラが……あんな風に素敵なイケメンになるなんて……。 ゆきしろ様は神だわ…もう神々しくて恐れ多い…感謝です~(*´ー`*) 仕事中(もうすぐ終わるけど)だけど我慢出来ずに表紙にアップしちゃったww 興奮して今日帰ってきても寝られないかも知れないww
3件
今日は執筆お休みデー♪(笑) 元々ストック持たないタイプなんで、その日の気分次第で執筆していく派です…( ̄▽ ̄;) でも、今日の夜は本怖!! 気になって気になって…手につかない(笑) 怖い話とか都市伝説とか心霊とか。 めっちゃ好きですw 21時にはゆっくり観れるように夕飯作ろうっと(笑)
3件
ダメだ~(>_<)なかなかラストの線までいけないぞ……これは煮詰まった。どのENDがしっくり来るのだろう…。 パターンが3つあるけど悩むな~(>_<) うーん、もうわからん(苦笑) 異世界の方、更新しようかなw
2件
2~3日前からアプリが重くて投稿できない…。今日アップした話も朝から繋がらず、今、やっと更新( ´△`) 連休だから重いのかな…。
1件
うーん、仕様が変わって、その時に小説が反映されてない、と通知が二度あって、二度反映したら同じ作品が2つあるという、おかしな状態に…。同じ作品だけど、どちらかを更新しても共用しない。なので昔の原本はそのままに、もう1つで更新してます( ´△`)あまり仕様は変えないで欲しいなぁ…。
1件
こんばんは、南波です☆ ひさびさの近況報告。 最近、長編小説が更新停滞中で申し訳ないです(泣) なかなか執筆の波に乗れず…(泣) ですが、応援してくれる方々のおかげで執筆意欲が湧いてきて、今は「僕とキミの恋愛事情。」の方をメインに書いてます。 ちなみにこちらの作品の初期設定は、長谷川君は受、水沢君は攻だったんです。ちなちに性格も逆だった(笑) 依頼していた絵師様の表紙絵を見て……。 長谷川君の方がなんだか攻っぽい……なら逆にしようwww 今ではこの設定変更でよかった…と思ってます。 ドキドキしながら読んでくれてるといいなぁ…。 ではでは。 また気まぐれに近況
1件
南波です。 おひさしぶりです♪ 5月から職場の改装工事やら棚卸し、今は子供の夏休みの宿題に追われ、更新が亀更新になっていて。 本当、申し訳ないです(泣) BL作品の『なんで…』の方が停滞気味です(泣) それはお笑いを入れたいのですがネタがなく…(泣) なので『最近、女子に…』の方をちょいちょい更新してますが、読み直したら…あ!! 真琴と七瀬さんの席が間違ってる…Σ(゜Д゜) 真ん中の後ろ→×窓際の席の後ろ→○なので。 暇な時に修正しなきゃ…(泣) あとキャラについて。 七瀬さん。 予定はマジメで唯一まともな女子のハズが…。 なぜか隠れヤンデレ腐女子に…(苦笑) 初期のキャラ
久しぶりです、南波です。 ここ最近は仕事が忙しく、更新がままならない状態ですみません(泣) 1日1P目標でしたが、そうもいかず……(泣) 出来る限り、更新頑張ります♪ あとGL小説と交互に更新していますので、よろしくお願いします。 それと少し前に新作BL小説を書き始めたのですが、こちらはかなり亀更新になります(泣) 申し訳ないです(泣) それと重大(?)なお知らせ。 私としてはですね、今書いているBLもGLも長文小説にする予定はありません。 目安として60P~80Pくらいで一旦、一部終了し、第二部として続きを書いていきたいと考えてます。 漫画でいう、1巻、2巻…みたいな感
こんばんは、南波です。 まだ2作品執筆中にも関わらず。 新作を書きたい衝動に刈られまして(笑) まだ1P程度ですが、こちらも書いていこうと思ってます。 タイトルは、『俺とキミの恋愛事情。』 こちらはBL短編予定です。 長編を短く切りながら書いていきます。 こちらも良かったら読んで下さい♪ 3作品共々、よろしくお願いします♪ 南波のひとりごと、でした☆
こんばんは、南波です。 今日はかなり遅れていた、GLの方を優先に更新しました。 女の子も夏奈、唯と二人出てきて。 予定外の『みのり先生』も出てきまして(笑) なかなかハーレム感が出てきたかな?とホッとしてます。 これから先、みのり先生に唯がいるため、少しえっちぃシーンが入るかも知れません(笑) ソフトに書く予定なので、こちらの作品もよかったらよろしくお願いします♪
今晩は、南波です(笑) また、ひとりごとコメントによかったらお付き合い下さいませ(^^)v 嬉しい事。 実は、私のダメダメ駄文小説のしおりが。 な、なんと16枚になってました《*≧∀≦》 しおりを挟んでくれたクリエイターの方や読者様、ありがとうございます!! …実は、南波はですね。 だいぶ昔に『椎名』というネームで、モ〇スぺさんで「迷子の子猫」という王道BL小説と「近距離恋愛」というヘタレ高校生×無自覚お色気ショタっ子の話を書いていたものの、いろいろあり、断念。。 それが急に小説がまた書きたくなって。 前回は未完成で退会したので、今度こそは…完結まで書きたい。と思いながら、書
小説更新について、の話なんですが。。 ……実は私、テキトーに小説を書いてまして(;・ω・) ストーリーは特に考えずに書いているので、私の駄文小説を読んでくださる皆様にはホントに申し訳ないんですが、そのまま読み流して下さると助かります(^o^; それと、ちょっと宣伝。 もう1つの小説「最近、女子に好かれてます(汗)」もよかったら、よろしくお願いします。 トップ画は絵師さまにお願い中で、完成を楽しみに待っている状態です♪、 では、今日、夜おきていたら二作品共に更新します。 以上、南波でした☆
今日はなぜか更新しようとすると内容が消える(泣) 書き直し三回して三回更新できず、エブリスタのトップに戻ったので、日付更新してから書き込みます。 それまでお待ち下さい(^_^;)
ダメだ、エブリスタの機能が全く理解できないいぃぃ~(泣) 某小説サイトでは話を書き込みながら機能を理解したんですが、、こちらはいろんな機能が多く付いてる分、私にはなかなか理解が厳しい(泣) 昨日は16時には1P更新できいたんですよ、ただ…編集した後、タッチしたらエブリスタのホームに……。 更新されてない…(T△T) やる気なくしたので、昨日は放置(苦笑) そんで朝、さっそく書き込み開始☆ どうにか1P更新しました~(^_^;) このような駄文満載の小説を読んで下さる皆様、本当にありがとうございます(^-^) また、ちまちまと更新します♪
初のコメント投稿させてもらいます。 南波です。 BLを読みふけってしまい、自分も…と小説を書き始めて見たものの…すべてのエブリスタ機能が理解できないまま、小説を投稿中(苦笑) 自己満足で書いてるだけなので、誤字や脱字、表現力不足なのは十分承知の上です。 なので特に、ランキングとかそういうものは気にしてません。むしろ、おこがましいので。 勢い書きな作品なんで、お気軽に読んで頂けるだけで十分です。あと作品を完成させる、が一番の目標なので、私の駄文でよければ楽しんでください。 あ、ちなみに今のところはR18ではないです(笑) ではでは。南波でした。