美南うみ

女のコ、可愛い!!

女のコ、めっちゃ可愛い!! この子がタイプだけど(笑) 他の女の子も可愛すぎてツラい(*≧∀≦*)
1件3件
美南うみ

ドラマや映画の感想面白い!

まだチラッと読んだばかりなんですがリアル感想が面白いな~と思いました😄 映画やドラマをなかなか見なくなってしまったので、TSUTAYAやGEO行くと何を見たらよいのか迷って1時間以上探しまくるけど、そ
1件12件
美南うみ

目の保養♪

こういう雰囲気、好きです~w 気だるい感じ!! イラスト全体的に好きです(*´ω`*) もし描いて下さるなら、小説のイラスト、描いて欲しいです~(>_<)
1件1件

この作品は非公開になりました

美南うみ

可愛ええ!!グハッと来た!!

可愛いぃ~(*≧∀≦*)あ~目の前で見たい……。主様ゴチですっww
1件2件
美南うみ

美味しそう!!

お昼時に偶然見ちゃいました(*^-^*) パイ系が大好きなので、私も食べたい…(笑)
1件2件
美南うみ

素敵!!

あがたさんの作品は温かみがあるので見ていて癒されます(*´ω`*) 相変わらず素敵ですね~。うっとり魅入っちゃいます(*´ー`*)
1件3件

この作品は非公開になりました

美南うみ

ちょい照れ男子もいい!!(*´ω`*)

黒髪キュート男子、好き~(*´ー`*) アイコンの彼は特に好みですww ゆきしろ様、お願いがありまして…。BLに抵抗がなければ是非、表紙イラストの依頼をお願いしたいです。ご検討よろしくお願いします(*
3件14件

この作品は非公開になりました

美南うみ

爽やかメガネ男子(*´ω`*)

カッコいいし、爽やか!! 素敵なイラストに目が止まりました(*^^*) もう一人の男子もカッコいい♪
1件
美南うみ

可愛い!!

可愛いイラストですね!!女の子キャラだけじゃなく男の子も可愛い、カッコいい!! 目の保養…(*´ω`*)
美南うみ

素敵なイラストですね!!

目を惹きます!!男の子はカッコ良く女の子は可愛くて素敵!!(*^^*)
2件3件
美南うみ
まだ数ページしか読んでないのですが、すごい衝撃が私の中にきました!! 琥珀様の詩を読んでいると、今書いている小説へのインスピレーションがビビっときまして。 小説に煮詰まった時に読みたいので、ゆった
2件