つぶやき一覧

これは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だ そうだ夢なんだ早く寝ないと早く寝ないと
変態は今日も生きる。シリーズ2を非公開から公開に戻しました。 また読んでくださる方は、宜しくお願い致します。m(__)m
変態は今日も生きる。シリーズ2の方を 少しの間、非公開にします。 すいませんm(__)m また戻します。
俺はもうダメだ
1件
私は変態です。 2次元大好きです。 ふふふふふ ふふふふふふふふふふ 何かもう色々とカオスです。 パトラッシュを追いかけまくってます。 幼女とは、素晴らしいな。 ていうか何で急に近況コメントしたんや。 書いてる内容わけわかめ。
1件
こんにちは、ナルです。 お久しぶりです。 何とか家庭の方も落ち着いたので、 戻ってきました! (覚えてる方いるかな(笑)) 意外に早く帰ってこれました! これから、また作品を書いていくので、 良ければ宜しくお願いします!m(__)m
2件
こんにちは、ナルです。 急にですが、私の作品を全て削除します。 本当にごめんなさい 理由は家庭の事情です。 Eエブリスタは退会しません また落ち着いたら戻ってくると思います。 ↑確率は低いです。 本当に急にごめんなさい レビューやコメントを書いてくださったり、スターを投下したりして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 本当に嬉しかったです。 本当に急にごめんなさい 本当にありがとうございました。
2件
こんにちは、ナルです。 帰ってきました! 頭痛と腹痛と吐き気は治ってないんですが、 元々、休んだのは家庭の事情もあったんで、 今は家庭の方も落ち着いたから戻ってきました! 早く日記や小説も書きたいんで体調が悪いのは 我慢しますw 大分は良くなったと思うんで(^_^;) まだまだ未熟な私が書く小説ですが、 良ければ、応援の方宜しくお願い致しますm(__)m
2件
こんにちは、ナルです。 突然ですが、今日からしばらく、更新の方をお休みします。 理由は、最近頭痛と腹痛と吐き気がすごくて、あんまり更新ができないかもしれないと思ったからです。 本当に勝手な理由ですいません。 体調が良くなったらまた更新していきます。 本当にすいません。
2件
こんにちは!ナルですm(__)m 今日から毎日日記というエッセイを書き始めました! 私の日々の日常を書いています(笑) 良ければ読んでください(^人^)
2件