梅澤夏子

完結お疲れ様でした!

楽しく読ませて頂きました! 悉乃の過去の秘密だったり、文信が立ちふさがったりと様々な障害がありましたが、 (特に文信には、ちょっとー!悉乃の自由にさせてあげてよー!二人絶対想い合ってるんだからさぁー!
ネタバレあり
1件1件
梅澤夏子

癒やしと笑いに溢れる作品でした

ついに完結してしまいましたね。お疲れ様でした。毎日の更新がとても楽しみでした〜 読みやすい文章と展開で先が気になり、ケーリィンちゃんとディングレイの淡く初々しい恋愛模様に癒やされ、奇人四天王のやりとり
ネタバレあり
1件1件
梅澤夏子

新撰組がもっと好きになります。

まずは完結お疲れ様です!どのページも一文字一文字が丁寧で書き方や言葉の選び方が素敵だなぁと、読んでて毎度感動します。長い作品ですが、表現がわかりやすいのと登場人物達の心の動きも細やかでどんどん引き込ま
ネタバレあり
1件1件