マイコ

好きすぎて…(*≧д≦)

完結したら再読しようと思っていましたが、昨日3ターン目を読みきりました(≧▽≦)笑!! 何度読み返してもやっぱり流し読みが出来ないくらい、ルチルさんの文章には引き込まれます☆ 明日また最初から読み直し
5件1件
マイコ

伽螺様最高っ!!

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪ ここ最近沢山更新して下さって、毎日の活力になってますっ\(^o^)/ 今日の更新ページまで読ませて頂きましたが、もう…伽螺様がスパダリすぎて…好きすぎて息が止まりそ
7件1件
マイコ
番外編待ってましたっっ\(^o^)/!! 更新通知見て奇声を上げました\(^o^)/笑笑 このカップル本当に大好きですー(///∇///) この更新を楽しみに毎日頑張れます( ≧∀≦)ノ☆ いずみさん
3件1件