つぶやき一覧

どーも、ネンコです。 なんとも慌ただしい年の瀬。 ネンコの勤める職場は年末年始とフル稼働なのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年一年をゆっくり振り返りながら、明日も早朝からの仕事に備えてネンコは今から眠りにつくのですが……。 さてさて、新作のご報告をさせて頂きます。 公開はキリよく1月1日より開始を予定としております。 現時点、まだ20数ページしかかけていないので、のんびりペースでの更新になるかとは思いますが……。 新作 Butterfly Kiss~あきらめの悪い男~9件
DUGOUT完結いたしました。 約2ヶ月間の連載でしたが、この作品は色々と学びと気付きの多いものになりました。 多くの皆様に感謝を込めて……。 ありがとーう(´,,?ω?,,`)?
16件
ふふふ。 ついにトモコレ公開してしまった(。-`ω-´) 誰もそんなもん期待してねーよww いえいえ、こっちは完璧ネンコの趣味の世界なので厳しいコメントはご遠慮願いますww┏○ペコッ
2件
今さらながら3DSのトモコレにハマってます。笑 虎夫とかちーことか。 亜子とか眞緒とか。 藤原くんとか池田さんとか。 色々作ってみんなの恋愛事情を見守っているんですが、親の心子知らず……。 なぜか虎夫と亜子が親友なんかになっちゃってます…。 基本的に何でも「いいと思う」を押しちゃうせいか、求めているカップリングは実現しそうにないもんですなあ。 そんなんやるヒマあるなら更新しろよって感じですよね(笑) すいません、今から書きます…。
4件
DUGOUT執筆中にて。 わりかしシリアスな場面の登場人物のセリフで、 「~~~~だろ!!」 って書きたかったところを間違えて、 「~~~~だお」 って入力してしまって一気に書く気が失せてしまった(笑) もう寝ます。 おやすみなさい。 ネンコ
8件
新作のDUGOUTを更新してからすぐに読書中の人数を確認すると、やっぱり8人とか、まあ良くて13人くらいなんだけど。 今LION Heartを更新してからその人数を確認したら70人くらいになってて、ちょっと笑った。 太一くんよ……。 きみもそんな非人道でお下劣なことなんてしてないで虎夫ちゃんを見習ってくれたまえ。笑 *********** さてさて、気を取り直して。 今回のLION Heart番外編『ハートのリング』ですが、本編のプロポーズに至る経緯を詳細に綴っていく予定です。 なら本編に入れろよBOO!BOO!なんてコメントは、ネンコのガラスのハートに傷がつくだ
6件
今、ふと見てみたらエブリスタプラスのほうに投稿してたLION Heartが2位(^^) やったー(´,,>ω<,,`) 最近は太一くん、太一くんだったけど。 虎夫ちゃんもそろそろ動き出しましょうかね。 ちなみに、真緒に関してはもう一個…。 いや、厳密に言えばもう二個だけ書きたいエピソードがあります。 何だかんだで、ネンコは真緒が一番可愛いのでしょうがないですが。 真緒の新作はもう少しだけお待ちくださいね(^^)
2件
先程一瞬公開された新作の小説ですが、あれはまだ読者の皆さまに見ていただく前の乱筆の状態です。 操作ミスとはいえ、こちらの不手際で申し訳ありませんでした。 これから少しずつ修正、加筆を施しながらのんびり公開していきますので、それまでどうかお待ちください。 そして、たまーに文字数の確認をするためにまた一瞬だけ公開されることがあるかもしれないのですが、そのときは寛大な目でお見逃し頂きますようお願いいたします……。 ネンコ
4件
読者の方が増えるに伴って批判の声が上がるのは当然の事と腹をくくっていましたが、わがまま、うざい、アホと連続でこうも千可子バッシングを受けてしまうと何だか悲しくなってしまいます。 私はどちらかというとラブコメよりの作風なので、どうしてもアホっぽくなったり、お子ちゃま的な表現を優先させてしまうのですが……。 自分の思うバカップルぶりを上手に書けなくて、それが原因で可愛い登場人物の批判に繋がると思うと、色々ともどかしいですね…。
3件
どーも!ネンコです! 昼夜、半逆転生活ももうすぐ1カ月。 私は今から就寝するのですが、まぁ皆さんの早起きなこと(笑)! LION Heartも無事終わり、今は細々と2人の補足ストーリーを執筆中なのですが(´。・v・。`) この度、皆様の応援のおかげでカテゴリランキング初の25位となりましたことを報告いたします。 執筆当初から完結までずっと覗きに来てくださった方、 更新しないで放置していたときも毎日毎日スターを投げてくださった方、 至らない私の文章にも、優しいコメントをくださった方、 あえて名前は言いませんが、『それって私?』と思っている方はほぼほぼそのとおりだと思います(
8件
どーも! ネンコです♪ 最近仕事の時間帯が、朝~夕から昼~深夜に変わってしまったため、読者の方々には本当に申し訳なく思っております┏○ペコッ 完結まであとすこし。 リポD片手に頑張りますので、お付き合い願えると幸いです!
3件
どーも!ネンコです。 実は現在、LIONHeartの応援特典なる小説を書いているのですが…。 なんか書いてるうちに愛着が湧きだしちゃって、やっぱり公開作品にしようかななんて、思っちゃってます…ん…。 ちなみに題材は、北井くんと夕子ちゃん(笑) 皆さんの反響次第で今度こそノベリスタ投稿しようと考えておりますので、 是非とも賛否両論! 厳しいお言葉いただければ幸いです!! ではでは! 2連休2日目のダレ気味のネンコでした(笑)
2件
少しだけ弱音を吐かせてください。 今日、初めて頂いたレビューにて、『途中まで好きだったのに、もう完結までは見れない』という☆1のコメントが付きました。 少なからず、自分でも今は書きづらいなと敬遠していた作品でもあるし、やっぱりまだまだなんだなと思う反面。 そんなマイナス評価残すなら、黙って立ち去ってくれよというのが本音でした。 例えばですけど、息子の遠足用に頑張って作ったキャラ弁で、 『今度からは普通のでいいから』 と言われるのと同じぐらいのダメージだと私は思います。 まあ、今のは女性用に言い換えたものですが、男性であれば、 『お父さんは足遅いから運動会に来ないでほし
2件2件
読者の皆様方へ こんばんわ。 私事ですが、実は先月辺りから昼間の仕事に加え、友人の経営するビアガーデンの手伝いも始めてしまったことで更新の頻度がかなりスローペースになってしまっています。 『LION Heart』の更新もすでに一ヶ月の手付かずとなってはいるのですが、適当にしたくないという思いから時間のあるときにと思って温めてあるのですが…。 忘れられないうちに更新したいと思っておりますので、それまでお待ちいただけると幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリン
LION Heart読者様 **お詫び** ノベリスタ作品である「真夜中きみに思うこと」を優先しようと思います…。 あっ、でも。既にそっちは大まかなスジはできてるので、そんなに時間はかからないと思うんですが、その間LION Hearはしばらく更新できません。 本当は、虎夫と千可子でノミネートしたかったんですが、文字数の制限により断念…(-_-;) よければ、「真夜中きみに思うこと」も読んでやってくださいね!