暁。

絵柄めっちゃ好きっす

俺も絵上手くなりたいです
1件1件

この作品は非公開になりました

暁。

もう すんごい !

控えめに言うて 天才やねん ( 因みに 此処まで出てて 一番 好きなとこは パチカの くだりやな 。 ダイキが 興味なさそうにするとこ 何気 好き 。 笑 これからも 応援してん
ネタバレあり
暁。

すんげぇ

すごおおおおおいっ って なったぁ!(
3件
暁。

なんで書かれんのんかな、

トニセンは書かれてんのに WESTは無しかい、ってなるよね、苦笑 WESTも最近波に乗ってきてる感じすんのになぁ、 そんな知名度低いかな、笑 しげじゅんらへんはよう出てると思うけどなぁ、
6件
暁。

一度読み始めたら止まらないっ!

夜、眠いな〜って時間帯に読んで、 途中まで読んだら寝よって思ってたにも 関わらず一瞬にして完読( 多分短いのに内容がしっかりしてるってのも あるんだろうね、凄い良かった!!! とにかく面白かった!!
1件4件
暁。

みなとの優しさが溢れてると思いましたっ

やっぱ、みなとの言葉って元気出るんよな、 優しいなとも思うし。 みなとの言葉選びのセンス、 何か凄い好きなんよね、笑 やっぱ流石先輩なだけあるわ( これからもみなとの言葉を一個一個大事に 聞きたいなっ