紫陽花

同じ内容が数ページあります。

449P~451Pまで、全く同じ内容の文章になってます。 久し振りに読み返していたら気付いてしまいました(((・・;)
2件
紫陽花
何度読んでも、一子さんが亡くなる時には泣いちゃう(´;ω;`)
ネタバレあり
3件5件
紫陽花
十子さん関係者の反応が見てみたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
紫陽花
『圧』でしたか……(((((((・・;) 姿形もだったら、高見ぃと知事さん入り浸りだわ( ̄▽ ̄;)
1件
紫陽花
まさかまさかの………あのお方がヽ(*´▽)ノ♪
1件
紫陽花
勝山さんって、あの犬猿の中の方!!(゜ロ゜ノ)ノ
6件

この作品は非公開になりました

紫陽花
進呈祭り参加(^w^) 15kg贈呈しまーす( v^-゜)♪
紫陽花
わっ、ベギ姐さん同世代(^w^) 懐かしいわぁ~なかよし( 〃▽〃)

この作品は非公開になりました

紫陽花
バックプリントならオールOKなのでは(σ≧▽≦)σ
1件
紫陽花
明良さん(///ω///)♪最高に楽しみです(≧∇≦) 読んでて泣いちゃいました。リッキー、ありがとぉO(≧∇≦)O
紫陽花
いっぱい遊んで、リフレッシュしてくださいな((o(^∇^)o)) こっちは書きたいときに書けばいいさぁ~(^。^)y-~

この作品は非公開になりました

紫陽花
良かったですねぇ( 〃▽〃) これでまた体重UPのお手伝いができますね( v^-゜)♪
1件

この作品は非公開になりました

紫陽花
ダーリンのお湯を沸かす間の寝落ちに注意(^w^)
1件

この作品は非公開になりました

紫陽花
鼻詰まりで初売り…酸欠にはご注意を( v^-゜)♪ 酸素ボンベ携帯で、いざ出陣Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
紫陽花
お疲れ様でしたm(__)m 良いお年を(~▽~@)♪♪♪
5件
紫陽花
レバーパテを求めて旅に出る…( ̄ー+ ̄)
3件
紫陽花
おめでとうございます("⌒∇⌒") 明良さんも2児のママになったんですねぇ(///ω///)♪
紫陽花
仕事よりも身体が大事(゜∇^d)!! 労って下さい(ToT)
1件
紫陽花
あれ?本日はお休みですか(*≧∀≦*)
3件
紫陽花
一平ちゃんは、チーズケーキ味もあるみたいですよ!Σ(×_×;)!
1件
紫陽花
オッサン話を有り難う( 〃▽〃) 年末大変でしょうが、無理しないでね(⌒0⌒)/~~
紫陽花
ヒーローっていきたいけど、やっぱり①でしょうか_(^^;)ゞ
紫陽花
お疲れ様でしたm(__)m 居酒屋○4、最後と言うことですが淋しいながらも楽しみにしてます(^w^)
1件1件
紫陽花
ホントにタグが凄いことになってますな!!(゜ロ゜ノ)ノ ちょっと参加したいかも(^w^)
2件
紫陽花
特殊任務、お疲れ様でした(^-^ゞ 273Pの「お城のお客様だった分かったみたい」は「お城のお客様だって分かったみたい」ではないでしょうか ?
1件
紫陽花
読み手の意見は参考程度に、作者様は思うように書いて下さいな? この先の展開、とても楽しみにしております。 甘過ぎようか、構いません?
10件