つぶやき一覧

小説の更新に時間が空いてしまいました。 新しい仕事が入り、ばたばたと忙しくしています。 そして、セキセイインコを二羽飼い始めました。 紫の子と黄色と緑の子で、とても可愛いです。 仕事の合間の癒しです。 この子達に癒されながら、仕事も趣味ものんびりやってこうと思います。 小説の更新は亀ですが、読んでやんよ!って方、もしいらっしゃったら気長に待ってやってください。
【水色のとんぼ玉】 第2話完結しました! この話は元々シリーズ形式でやろうとしてたので、一話一話が短めです。 今のところ第4話までと、第5話の半分までストックが完了しています。 ゆったりゆったりやっていきたいと思います。
iPhoneの件もそうですが、僕は元々機械音痴というか、データの管理がなっておりません。 中学から高校に上がる時にも、ガラケーからiPhoneに変えたのですがその時も小説サイトやHPのパスを忘れて入れなくなってしまいました。 中学中間からエブリスタで小説を書いており、小説を投稿するときにまだBLなんてジャンル選択が無かった時です。 当時、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、BL小説ってだけでR18設定にでもしてないと強制非公開を受けるような環境でした。 僕がその時書いていた小説も濡れ場一切無かったのに強制非公開になってしまい。 銀髪好き、会計受け好きになったきっかけである小説様も強
新連載『水色のとんぼ玉』公開しました! 二作目のファンタジーBLです。 氷翼の天使共々よろしくお願いいまします!
Twitter始めましたー(ノ)・ω・(ヾ)? 想像語ったり、妄想語ったりめちゃくちゃなTLになりそうですが、絡んでやんよって方よかったらフォローお願いします! @risen_Books