つぶやき一覧

こんばんは! なかなか更新できず申し訳ないです!! 私ごとではありますが、先日大学を卒業いたしました。 コロナウイルスの影響で式典自体は無くなってしまったんですけどね💦 これからは社会人になりより忙しくなるかとは思いますが、ゆっくりでも更新は続けていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたらと思っております。 皆さまも、今コロナウイルスで大変な時期かと思いますが、どうぞお体に十分気を付けてお過ごしください。 さて、お待たせしました。『好きだと叫んでいいんじゃない?』新章更新しました。 閲覧のほどよろしくお願い致します。
10件
あけましておめでとうございます。 去年は皆様のおかげで楽しく執筆作業を行うことができました。 いいんじゃない?シリーズも無事完結させることができてよかったです。 いいんじゃない?シリーズの短編集も少しずつではありますが、今年も更新していきたいと思っております。 今年も温かく見守っていただければと思います。 そして、新年の挨拶代わりにと思いまして、本当に短いお話ですが、「好きだと叫んでいいんじゃない?」の新章を更新させていただきました。 閲覧のほどよろしくお願い致します。 そして、今年もどうぞよろしくお願い致します。
6件
こんばんは! いつのまにか一日中寒い冬がやってきましたね! 特に朝晩は冷え込んで暖房器具なしではいられません笑 今年はインフルエンザが早い段階から流行しているそうなので、皆様お体に気を付けてください。 さて、「好きだと叫んでいいんじゃない?」の「恋に落ちた瞬間」もようやく最後の2人になりました! 「恋に落ちた瞬間」では「いいんじゃない?」シリーズの作品順に投稿してきましたが、今後はバラバラなときもあれば、今回のように順番になるときもあったり、様々な形で本編には描かなかった物語を書ければと思っています(^^) それでは、「好きだと叫んでいいんじゃない?」新章更新しましたので閲覧のほどよろしくお
4件
朝夕は涼しくなり、いよいよ秋が始まったなと思う今日この頃です。 ただ昼間はまだまだ暑さが続いています。 気温差で体調を崩されぬようお気を付けください! さて、短編集もようやく話数が増えてきました! 流れ的に次は誰の話か予想が出来ているのではないでしょうか?(^^) 「好きだと叫んでいいんじゃない?」新章更新しました! 閲覧のほどよろしくお願い致します。
3件
次第に暑くなってきましたね 6月も後半だというのに梅雨入りは木曜日辺りからだとか 蒸し暑くなって体調を崩さないようにお気を付けください! さて、大変お待たせいたしました! 「好きだと叫んでいいんじゃない?」新章更新しました!
2件
昨日新元号が発表されましたね! 元号が変わることにとっても違和感がありますが、きっと昭和から平成に変わるときも同じ感じだったのでしょうね。 令和、響きが綺麗なので私は新元号とても気に入っています^ ^ さて、長らくお待たせ致しました! 「好きだと叫んでいいんじゃない?」新章更新しました! 閲覧のほどよろしくお願い致します。
1件
こんばんは、水海月です。 今年は暖冬だと聞いていますがやはり夜になると一気に冷え込みますね。 お風呂上がりなど湯冷めしないように気を付けないといけませんね。 さて、本日「一歩踏み出してもいいんじゃない?」にて作品の裏話を更新しましたが、今度は新しい作品の更新報告です。 「いいんじゃない?」シリーズ五作品のその後の話となる短編集「好きだと叫んでいいんじゃない?」の第1章目を更新しました。 どうか閲覧、そしてこれから応援よろしくお願い致します。
1件
こんにちは、そして今更ですがあけましておめでとうございます! 12月に「いいんじゃない?」シリーズが終わり、その後初めての更新になります。 皆さま新しい年をいかがお過ごしでしょうか? この時期はお忙しい方が多いことかと思いますが体調も崩しやすい時期なので充分お気を付けください。 さて、「一歩踏み出してもいいんじゃない?」のあとがきで少し話しました「いいんじゃない?」シリーズについての裏話を「一歩踏み出してもいいんじゃない?」にて更新させていただきました。 しかしこれは本当にただの裏話なので私のくだらない遊びだと思ってスルーしてくださって結構です(笑) 一応の更新報告のためのコメント更新になり
2件
こんばんは、水海月です。 近頃一気に冷え込んできましたね。 この間まではまだまだ暖かかったのに、季節が移り変わるのは本当に一瞬です。 さて、2015年からスタートした一作目「知らないほうがいいんじゃない?」から3年以上の時が経ちました。 更新のペースがまちまちでお待たせすることも多く、本当に申し訳ありませんでした。 しかし皆様の応援のおかげでここまで来ることができました。 本当に皆様には感謝しかありません。 ここまでたくさんの応援ありがとうございました。 シリーズ最終である五作品目「一歩踏み出してもいいんじゃない?」の最終章更新しました。 どうぞ最後の最後まで閲覧のほどよろしくお願いいた
3件
おはようございます、水海月です。 最近涼しくなったと思ったらまた暑くなって、と気候が安定しませんね。 こういうときに体調を崩しやすくなるので皆様もお気を付けください。 さて、大変長らくお待たせいたしました。 いよいよ最終章に近付いてきましたね。 最後の最後まで応援していただけると有難いです! 「一歩踏み出してもいいんじゃない?」新章更新しました。 閲覧のほどよろしくお願い致します!
こんにちは、梅雨入りをしたため雨が降る日が多くなっていますね。 毎日髪がゴワゴワして大変です。 さて、大変長らくお待たせいたしました! もう本当にラストに近付いてきましたね。 「一歩踏み出してもいいんじゃない?」新章更新しました。 閲覧のほどよろしくお願いいたします!
2件
こんにちは、最近暖かくなったり寒くなったりの気温変動が凄まじいですね。 おかげで風邪をひいてしまいました(笑) 皆様はどうかお身体に気をつけてくださいね。 さて、どんどんと終わりに近付いてきているのを更新するたびに身を持って感じております。 「一歩踏み出してもいいんじゃない?」新章更新しました、閲覧のほどよろしくお願いいたします。
こんにちは、最近雪が降ることが多いですね。 私の地域はあまり雪は降らないはずなのに、今年はよく降ります。 さて、長らくお待たせしてしまい申し訳ありません! いよいよ物語も後半になってきました。 「一歩踏み出してもいいんじゃない?」新章更新しました! 閲覧よろしくお願いいたします。
夜中に失礼します。 秋というよりもう冬に近付いてきてすっかり寒くなってきました。 季節の変わり目で私は高熱を出すほどの風邪をひいてしまいました。 皆様はどうか風邪をひかないようにお気を付けくださいませ。 さて、今回は「一歩踏み出してもいいんじゃない?」の新章、そしてイベント用に書いた美容院が舞台の短編「髪を切る理由」の2つをアップさせていただきました。 閲覧のほどどうかよろしくお願いいたします!
季節が秋に移り変わりました。 前に更新したのが夏だったのに、気付けば秋に移り変わってしまい申し訳ありません!! 更新速度が遅いなか、コメントをくださる方々や、読んでくださる方々がいて、本当に嬉しく思います!!(><) ようやく「一歩踏み出してもいいんじゃない?」新章更新しました! どうぞよろしくお願いいたします!
もうすっかり夏になってしまいましたね。 こころところ慌ただしい毎日を送っているような気がします。 皆さま熱中症などにはお気を付けくださいね。 さて、大変遅くなり本当に申し訳ございません。 「一歩踏み出してもいいんじゃない?」の新章更新しました。
1件
こんにちは、水海月です。 日中はもう夏が近付いていることがわかるほど暑くなってきました。 季節の変わり目は体調管理に十分注意したいと思います。 さて、大変お待たせいたしまして申し訳ございません!! ようやく続きを書くことができました!! 「一歩踏み出してもいいんじゃない?」新章更新しました。 閲覧よろしくお願いいたします。
もう三月なのに寒い日が続きます。 寒いのが苦手なので早く春になってほしいです。 さて、以前の更新からだいぶ日が経ってしまい申し訳ありません!! ようやく「一歩踏み出してもいいんじゃない?」新章更新しました。 閲覧のほどよろしくお願いいたします。
今日は少し暖かく、とても過ごしやすい陽気です。 寒いのが苦手な私にとっては本当に嬉しいです(笑) さて、このあいだ連載をスタートした「一歩踏み出してもいいんじゃない?」、一話目は二人の関係についてでした。 これから少しずつ前作ではあまり出ていなかった二人を書いていけたらと思っています。 なのでこれからも応援よろしくお願いいたします。 では、そんな「一歩踏み出してもいいんじゃない?」、新章更新しました。 閲覧のほどどうかよろしくお願いいたします。
おはようございます。 受験の時期になりましたね。 受験生の方は今週末とても寒くなるそうなので防寒対策をしっかりとして頑張ってください! さて、「運命信じていいんじゃない?」を終えてから数日が経ちました。 たくさん応援してくださり本当に嬉しく思います。 そしてついに「いいんじゃない?」シリーズ最後の話、「一歩踏み出してもいいんじゃない?」をスタートしました。 どうか最後の最後までお付き合いよろしくお願いいたします。 閲覧のほどよろしくお願いいたします!
3件
こんにちは、そろそろ冬休みも終わり仕事を始めた方、学校が始まる方、それぞれいらっしゃると思います。 私も今日で冬休みを終えてまた学校生活が始まります。 さて、ついに最後の章になってしまいました。 毎回一つの話を終えるとき、少し寂しい気持ちになります。 その反面、ようやく皆様にお届けできることを嬉しく思います。 では「運命信じていいんじゃない?」、最後の章更新しました。 どうか閲覧よろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。 ここで皆様と新しい年を迎えられたことを大変嬉しく思っています。 拙い文章ではありますが、今年もどうか作品の閲覧、そして応援をよろしくお願いいたします。 さて、前三作を読んでくださっている方はご存知かと思いますが、次で最後の章になります。 どうか最後まで読んでくださるようよろしくお願いいたします。 ということで、「運命信じていいんじゃない?」新章更新しました。
1件
こんにちは、クリスマスも終わりもうすぐ12月も終わりですね。 一年というのは振り返ってみればとても早いものだと最近すごく思います。 さて、物語も終盤になってきました。 最後まで見守ってくださると嬉しく思います。 「運命信じていいんじゃない?」新章更新しました。 閲覧どうかよろしくお願いいたします。
1件
おはようございます、そしてメリークリスマスです。 この歳になるともうサンタさんからのプレゼントどころか、「メリークリスマス」と言い合うこともなかなかありません(^_^;) さて、本当にお待たせいたしまして申し訳ございません! 「運命信じていいんじゃない?」の新章更新しました! 閲覧のほどよろしくお願いいたします! そして、皆様が楽しいクリスマスを過ごせますように。
こんにちは、近頃寒くなってきて風邪なんかが流行りだしましたね。 というか私が実際流行に乗ってしまったんですけどね(笑) 風邪っぽいなぁと思ったら一気に高熱が出てしまい数日間寝込んでいました。 本当はもう少し早く更新できるはずでしたが、遅くなってしまい申し訳ありません! みなさんもお身体にお気を付けくださいませ。 それでは、「運命信じていいんじゃない?」新章更新しましたので、よろしくお願いいたします!
こんばんは、ついこの前まで秋も終わりかと思うほどの寒さでしたのに、近頃また気温が上がりました。 ちょうどいい気候で過ごしやすいです。 さて、続きを楽しみにしてくださっているコメントをいくつも頂き、頑張って書きました! 「運命信じていいんじゃない?」新章更新しましたので、どうか閲覧のほどよろしくお願いいたします!
1件
最近突然寒くなり、周りには体調を崩している人がたくさんいます。 みなさんも体調を崩されることのないようお体に十分お気を付けくださいね。 さて、遅くなってしまいましたが、「運命信じていいんじゃない?」新章更新しました! どうか閲覧よろしくお願いいたします!
2件
最近天気が優れない日が多いですね。 今日も私のところでは雨が降っています。 でも私は雨は好きなほうなのでちょっと嬉しいですね!、洗濯物を干せないのは気掛かりではありますが。 さて、「運命信じていいんじゃない?」新章更新しましたので、閲覧よろしくお願いいたします。
1件
こんにちは。 いいんじゃない?シリーズ、大変更新が遅くなり申し訳ありません!! 待ってくださっている方がいるのだということを応援やスターを頂きとても感じています! 本当にお待たせいたしました! 「運命信じていいんじゃない?」新章更新しましたので、どうか閲覧いただければ幸いです!
2件
こんばんは、6月も中旬になり、次第に雨の日が増えてきました。 今夜も雨が降っています。 雨はどちらかと言うと好きなほうですが、朝はやはり晴れのほうが嬉しいので、明日の朝は晴れてくれるのを願うばかりです。 さて、更新が遅くなり申し訳ありませんでした。 この間連載スタートしたばかりの「運命信じていいんじゃない?」新章更新しました。 閲覧のほどよろしくお願いいたします。
もっと見る