こう
題名がとても好きでした。 今まであって当たり前のものから離れたとき、人はどうするのだろうと考えさせられます。 昌さんはなぜいつも引き寄せるのに、最後まで踏み込ませてくれないのか…、昌さんの心の声をもっ
ネタバレあり
3件
こう
誘拐に向き不向きもないけど、この人向かないでしょう(笑) かなり笑いました?!

この作品は非公開になりました

こう
かなり好きです。この感じ。 文の構成とオチの一文がたまらない。 他の小説も見てきましたが、真面目な中にあるおかしさがうまく出てて、妄想で笑える! 平凡な毎日、フツーの中にあるおかしさ、それが一番!
ネタバレあり
1件
こう
慎吾さんが優さんに言っていた言葉達の意味の深さが染みるようにわかりました。美咲さんを大切に思う積み重なる気持ちが言わせた言葉だったんですね。 お互いを大切に想い合う奇跡を感じ、羨ましく思いました。 こ
ネタバレあり
4件