see
更新、ありがとうございます。 とても楽しみにしておりました、これからも更新頑張ってください( *´?`*)
see
展開ににやにやです...。 焦らずに更新頑張ってください( *´?`*)
see
も、もしかして...?笑
1件
see
あああ、可愛いですっ...。 本当に子犬ですね、更新頑張ってください 続きを楽しみにしています。
1件1件
see
個人的にすごく好きな作品です、 ツンデレのひきこもり...、いいですね なんやかんやでトロ子の事を気にしているシリウスがとても可愛いです。 2人がいずれリアルの世界で会うのを楽しみにしています(*^^
ネタバレあり
10件1件
see
皆可愛すぎて吐きそうです、 更新頑張ってください。
1件1件
see
何度読んでも面白いです、更新楽しみにしています
2件
see
とても面白いです 更新、頑張ってください。
see
やっぱり面白いです。
see
続き楽しみにしています。
see
続きが楽しみです。 更新頑張って下さい
1件
see
ずっと待っていたので、更新がすごく嬉しいです。
see
続きを、待ってます。

この作品は非公開になりました

see
続き待ってます。
1件
see
また1から読み直しました。 やはり面白いです、続き待ってます。
see
続きを楽しみに待ってます。
see
リューティスはやっと、旅仲間に自分から正体を明かしましたね。ここまで短かったようで長かったような気がします。どんな形であれ、共に旅をする仲間に打ち明ける事ができた事を自分のことのように喜びを感じます。
2件
see
レンピアが好きだ..。
1件
see
楽しませていただきました。 ツンデレ最高ですね。
see
まさか..、前火帝でしたか..。
see
好きな人は本当に大好きな内容だと思います。 美少年、ヤンデレ独占欲、弓道部、先輩後輩..。 全てがおいしい設定な上、とても読みやすく惹きつけられる作品です。
ネタバレあり
6件1件
see
続きを楽しみにしてます。
2件1件
see
髪を..、勿体ないけど切っても美少年なんでしょうね。
4件
see
自分好みの展開が多く、いつも楽しませていただいてます。 続きを待ってます。
2件

この作品は非公開になりました

see
続編がでてとても嬉しいです。 いつまでも続いてほしい小説です...。
2件
see
だめだみんな好きすぎる!!!!!
see
廃墟以上、そしてハルさんより上...これは難しそうな難題ですね。どんな話になるか楽しみにしています
4件1件
もっと見る