こちらこそ、エブリスタでは長い間表紙としてイラストを飾っていただいて、ありがとうございます。 返信に関しても好きで描いていただけですので、お気になさらないでください。 改めて、書籍化おめでとうございます。自分のことの様に嬉しいです。これからも応援してます。
1件
おめでとうございます!!! 発売を楽しみに待っています! 犬勇を好きでいて良かったと、改めて思っています。
2件2件
お久しぶりです。 こづみとケンちゃんを描かせていただきました。 お忙しいかもしれませんが、 更新頑張ってください。
1件
あまなっとうさんのとこのティアちゃんお借りして落書きさせて頂きました。モノクロですが...
1件
お疲れ様です。 犬勇の表紙がクリスマスのままって わけにもいかないと思ったので、 表紙っぽいのを描いてみました。 良ければ使ってやってください。
2件
クリスマス絵を描きました! ですが、どうやってもエブリスタにイラスト投稿ができず(不具合か何か)…… 外部サイト(pixivやニコニコ静画)に投稿しても大丈夫でしょうか?
2件
お忙しい中,小説の更新お疲れ様です. 久々(?)ですが,絵を描かせて頂きましたので報告を. ティアのハロウィンverです.急いで描いたので所々雑ですが・・・
また描かせて頂きました.今度はケンちゃん(水着)です.確認をお願いします.可愛く描けてればいいんですが・・・
1件
今回はこづみを描きました.というよりも,いろんな練習にこづみを使わせて頂きました.可愛くかけてれば幸いです.
1件
また描かせて頂きました.P.1143の桃子さんです. 一応,報告です.
1件
お久しぶりです。また、描かせていただきましたので報告です。今度は美月を描きました。
1件
また絵を描かせて頂きました。3枚ほどありますが、確認お願いします。お忙しい中すみません。
1件
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします と、いうわけで新年絵でこづみさんをお借りしました
2件
お久しぶりです。また描かせていただきましたので確認をお願いします。今回はこづみです。
また、描かせて頂きました。お手数ですが確認お願いします。今回もケンちゃんを描きました(笑)
1件
お久しぶりです!また描かせていただきました。お手数ですが、またまた確認お願いします。
1件
お久しぶりです。また描かせて頂きました。ケンちゃんとミコさんです。2作品あります。一応報告ということで......詳しことは作品の方で確認お願いします。
1件
また、描かせて頂きました。ナインを描きましたが、ちょっと時間がないので肩上だけです。コメントでのナイン人気に便乗しました(笑) 一応、報告と、確認をお願いします。
2件
卒業式のティアのシーン。描かずにはいられなくなって描いてしまいました。船堀さんみたいな顔になってるので確認お願いします。
1件
また絵を描かせて頂きました。アーフィアとちょこっとエリーゼがいます。忙しいなか申し訳ないですが、確認よろしくお願いします。では、焦らずまったりと更新頑張ってください。
1件
忙しい中更新お疲れ様です。またまた絵を描かせて頂きました。ミコさんとヴィヴィアンの2枚です。今回は落書き程度なんですが・・・今回も一応確認をと思いまして。
1件
また、犬と勇者は飾らないの絵を描かせて頂きました! 一応、報告を。確認だけお願いします
1件
以前、ティアを描かせていただいたharuです。お久しぶりです! また、イラストを描かせていただきました。今回はこづみです。前にも許可は頂きましたが今回も一応報告を……現在非公開中です。許可頂き次第公開にします。
2件
「犬と勇者は飾らない」読ませていただきました おもしろかったです( ´∀`) とてもおもしろかったです(*´ω`*) というわけで(勝手に)絵を描かせて頂きました! 作者様の許可を得てからタグなど編集したいと思いますので、それまではてきとうな説明文とタグで公開させておきます。 ちなみにティアを描きました