桐谷 和人
いやはや本当に、いつもながらテンポも良く。そしてキャラが魅力的で楽しませて貰ってます! まだキャラは他にも登場するのでしょうけど既に現在登場中の妹"七夏"でやられてますww これから先の展
ネタバレあり
2件
桐谷 和人
読破完了しました(*^^*) 感想ですが……いやはや最高に楽しかったです♪ こんなに沢山の個性豊かなキャラを作り上げてるのは凄いですね。 竹中半兵衛の変わりに現代人の天才少女……そう言う
ネタバレあり
3件
更新されている所まで読ませて頂きました。 中々見ない、濃姫を題材としたトリップ物に興味が湧き読み始めたのですが…… 実に面白い! 歴史物だけど堅苦しくない内容も良いが、途中途中で入る、ほ
ネタバレあり
3件