つぶやき一覧

お久しぶりです~赤ガメ☆です~(・ω・`=)ゞ …最近ラノベに行き詰まりをかんじてきたので(はやッ(゜ロ゜))近々ノンフィクションを含めた恋愛?小説を書こうと計画しておる次第で…苦笑orz あらすじは出来ておりますので、書き始めたらうpしようと思います。 宜しければお付き合い下さい…w
こんばんは♪赤ガメ☆でつヾ(´・ω・`) 只今、「思い出の地(仮)」にて各部誤字脱字が多々あり、修正中でつ。 尚、更新がなかなかされないと思いますが…すみません、現在構成を練り直しているので、まとまり次第また掲載させて頂きます。 ps.詰んだわけじゃないでつからね?((((;゜Д゜)))w
拝見 ども赤ガメ☆でつヾ(´・ω・`)… 最近やっと落ち着いたので、久方ぶりに更新しておる次第でつ…苦笑 私的な事でつが… 母方の祖父他界したので…葬儀やら何やらでバタバタ&寝不足が続いたもので…(・ω・`=)ゞカシカシ …二回目の経験でつが…やはり人が死ぬというものは…大変な事でつな… …今まで存在していた人間が…その日を境に消えてゆく… …なんとも…苦しく…切なく…淋しい事… …でも…苦しくても…残された者は… …その存在を決して忘れてはならないでつよね… …僕も…いつか… …そう想って貰える「存在」に成れるのかな…? …とにかく更新頑
おはようございます赤ガメでつ(^-^) 只今、リアルがゴタゴタ中の為更新が、遅れてます。 申し訳なございませんが、少し落ち着いたらまた書きたいと思います。
1件
ども(・ω・`=)ゞ赤ガメ☆でつ。 すみません、今日はお酒が入ってしまったので、更新は明日しまつ。
またまた赤ガメ☆でつ(^ω^) 最近、僕なんかの作品を観覧して下さる方が増えてきたこと…とても嬉しく思います…。 ちょっと前までは…アニメやラノベを観覧する側だった僕が…こうしてペン(携帯)を手をする日がくるとは…正直思っても見ませんでした…。 ただ… 漠然と…「何かしたい」っと想う毎日から少しでも「する側」なれたらと思った結果が…方になりつつあるのだ…と…信じたい今日この頃です。 知識も並み以下…経験もない自分ですが… 少しでも… 「なにかを感じられる」 そんな作品を書けたらいいかな?と思ってます。 これからも…宜しければ、また…観覧して頂ければ嬉
ども赤ガメ☆でつ(^ω^) 今更ですが…タイトル入力やっと理解したので追加しまつた… 機械は疎いので(・ω・`=)ゞ………w
ども( ̄0 ̄)/赤ガメ☆でつ♪ すみません、見返したら誤字が多すぎたので… 多少修正しまつた…申し訳ありません。
どもでつ( ̄0 ̄)/赤ガメ☆でつ。 明日からまた仕事がはじまるので… …更新か少々遅れると思いまつ…(・ω・`=)ゞ ボチボチやりますので…良かったら、度々見に来て下さると嬉しいです。 それでわ
ども赤ガメ☆でつ(*´ω`*) は…はぁ~… やっと、思い出の地(仮)本編に入りまつた~。 冒頭ちょっと長かったかな?(;´д`) まぁ、ちゃんと手順踏まんとね? ボチボチ…頑張りまつので、引き継ぎ2作(まだ見ぬ君に含め)とも宜しくお願いします(;´ω`)
(^.^)ノども、またまた赤ガメ☆でつ!( ̄- ̄)ゞ やっと… や~~~~~っとこさ本題あらすじ出来まつた~。(T^T)疲れた~( TДT) とまぁ…徐々にうpしますが… 我ながら見返すとゴタゴタ~(;´д`) 訂正しながらなので更新時間掛かると思われます… あと… これまたビギナーでつので、お手柔らかに願いますwww
乙でつ。赤ガメ☆でつ( ̄- ̄)ゞ んや~、すっかり春ですな~(*´ー`*) そして… 連休ですな~(*´ー`*) 僕はというと… 予定ない~ッ(T^T)wwwww 仕方がなく…自宅で今まで進まなかったラノベ活動に専念中でつ。 まぁ~こんな僕でも… そのうち春はやってくるでしょーッ! ( ̄∇ ̄*)ゞ でわでわ
どもです♪赤ガメでつ~( ̄ω ̄)/♪ というか、冒頭から謝罪になりますが…まだラノベ完成できず…うp出来ない状態でありますです。。 o.....rz 代わりといってはなんですが、今日から思いつきの物語を書こうと思います…。 ただ、その日その日で行き当たりばったりの書式になると思うので~…その~…ひっじょ~に暖かい目で見ていただきたく思う次第であります…はい…。 www(・ω・`=)ゞ ぺーぺーでつがガンがりま~す( ̄0 ̄)/w
うはぁ~♪ 締め切り間に合わねぇ~(ーー;)w
最近地元を舞台にしたライトノベルに挑戦しています。 完成まで先は長いですが、形になり始めたらこちらにアップしていきたいと考えてます。 キミは君が初作品で…こちらのノベルに現在力を入れているため、更新が出来ていません…。 こちらの反応も正直気になるので…もし「続きが見てみたい!」っと、少なからず思って頂ける方がいらっしゃいましたら、コメントしてくだされば…嬉しく思います。 これからも、地道に頑張らさせていただきます。