赤ガメ☆
いつも楽しみに拝見させて頂いてます(*´ω`*) あつかましいとは思いますが… 734ページ後半に「に」が2回はいっておりました。 ご確認下さい。m(__)m

この作品は非公開になりました

赤ガメ☆
とてもいい作品でした。 読ませて頂き、誠にありがとうございました…。 終始胸キュンな内容やハラハラさせられる文面など…とても多彩な書式?に感動しました。 これからも読ませて頂きたいと思いますが、
1件
赤ガメ☆
とても心に響く作品でした。。。 ここまで人に愛されている心情を表せてる作品はなかなかないと思います。 このような作品、読ませて頂きとても感謝の念でいっぱいです。 有難うございました。
1件

この作品は非公開になりました

赤ガメ☆
狐の呼坂全ページ拝見させて頂きました。 心暖まるお話しで…「あぁ、この著作さんはきっと優しい方なんだぁ~。」と感じる事もあったりで、最後まで気持ちよく読ませて頂きました。 ジブリ作品であってもいい
赤ガメ☆
駆は、結局のところ…偽善者であって、「お人好し」ではなかった…という事でしょうか?(・ω・`=)ゞ
赤ガメ☆
イラスト作者の情報はこちらです。 宜しければ観覧お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ リンク /_novel_view?w=22916926
赤ガメ☆
ごくふつ~の男子…何も取り柄がない彼だが… …ただひとつだけの願い…それは… 生涯ただ一人を見つけること… これは、そんな彼のごく平凡なお話しです…。
赤ガメ☆
素人目線ですが、ビギナーとは思えないほど彼女は頑張ってます。良かったら見てあげてください皆様。(・ω・`=)ゞ