華ゆき
りんぐさん、おはよう(^-^) エブに移ってきて、たまにコメント入れてます。迷惑かなぁと思いながらも、頑張ってるりんぐさん見たら、つい…。これからも、レオちゃんと、良いパートナーとして過ごせますよう
1件

この作品は非公開になりました

華ゆき
エブリスタに変わっちゃった(ToT) ひまちゃんの考え、読んでるうちにわかってきた。別れたいと思って、付き合ってる人なんて居ないよね! お互い、譲り合うことも必要だけど、ひまちゃんなら、うまく操縦し
3件
華ゆき
りんぐさん、おひさ(^-^) いつも見てるよ。あなたなりに頑張って生きてる姿、私の励みよ。頑張ってって言葉は良くないのかもしれないけど、お互い、それなりに自分なりにね。
1件