「邪曲」第15話

BL 完結 過激表現 図書券利用
4分 (2,287文字)
サクライ
はぁー終わったT^T読み終わってもーた。ありがとうございました。あーあ、続きとかないのかなぁ(チラッ)…。
1件1件
サクライ
この兄妹の周りみんな笑い上戸で大好きです。恭ちゃんかわいいなぁ。昂も潤もルカも美咲もキラキラしてて、思い合ってて。ほっこりします!涙目のジュンに爆笑してしまいましたwww
ネタバレあり
6件1件
サクライ
これ書籍化もそうなんですが、映像化できないでしょうか。こんなに焦れったくて、せつないのは、イアムさんの力なんだとは思うのですが。…思うのですが。失恋未遂の時もヤバかったのですが、毎日の更新待てな過ぎて
59件

第26話

恋愛 完結 図書券利用
11分 (6,182文字)
サクライ
脚までバタつかせながら読んでしまいました。司と優羽も切なくてかわいいし。でも周りの2組のカップルも、いい!!一気読みしてしまいました。
2件

この作品は非公開になりました

サクライ
毒親と言われますが。誰もそんな親になろうとしてなってないのだろうけど。 すごくわかる。リアルだ。 イアムさんの作品は、空間を感じるというか。音とか香りとか、色を想像出来るので、読んでて本当に楽しいです
1件
サクライ
完結おめでとうございます。毎日楽しみで仕方なかったです。課長とみゅーの毎日。二人とも一生懸命で元気をもらいました。 続きますよね?ね!!…ね!!!
2件2件
サクライ
かわいいなぁ、小宮さん(笑)
3件