暁降ち
おはなし増えててうれしい~ かわいい~(;_;) 大好きです。 みんな可愛くて可愛くて愛されててめっちゃいい理想的な素敵な作品です。 あと、主人公くんの思考が沁みて、救われました、私は。 存在が、
1件
暁降ち
おかえりなさい! お疲れ様です! じろうを忘れたこと、一瞬たりともありません! じろうが帰ってきて嬉しいです。ストーリー的には泣いてます。あと善ちゃんが…善ちゃんが…善ちゃん、がんばれ! ゆっくり活動
1件
暁降ち
雅人のせりふが、なんだか 切ないです。゚(。ノωヽ。)゚。 なんでだろ~、悲しい… 更新嬉しいです。 ありがとうございます。 (けっこういつまでも)待ってます!
1件1件
暁降ち
『シンデレラ』の挿絵のさとるくん、とてつもなく可愛いです(〃ω〃)この作品大好きです!お疲れさまです!
3件
暁降ち
善ちゃん!信じてるからね!
暁降ち
じろーp(T_T)qがんばれ 山内、察しろ←
暁降ち
表紙が変わっているのを見つけてテンション上がりました…次郎可愛い。 スイカが食べたいです! (`・∀・´)d
1件2件
暁降ち
待望の友達編にワクドキテカです!!
暁降ち
今の内容めっちゃ好きですー!幸せになってほしい!展開やばいほど好みです応援してます毎日見に来ますー!(テンション上がり中
暁降ち
美容師さんのテンションが可愛い
1件1件
暁降ち
先輩が乙女すぎて、 女子力高すぎて、 女の私が、 負けるって言う(*´▽`*) かわゆす~
暁降ち
何これ!!!(゚∇゚*) すっごい、好きすぎる。 めっちゃいいです! 文章うまっ! 作品2つしかないの?! 残念…。 めっちゃいいです(二回目) 雪緋くんの心情が ズバァーンってなりました。 (意
1件
暁降ち
素敵!!!
暁降ち
Happy Birthday!! *.゚。・☆次郎★・。゚.*
暁降ち
この作品では、 大河's viewpointではわからなかった龍の不可解な行動の理由がわかる! だけでなく。 なんと! 東堂先輩の感情、考えていることがわかる! 「なんと!」となるはず! 大河
1件2件
暁降ち
100ページお疲れ様です! そして、おめでとうございます! きゅんきゅんです♪ でも次郎、熱大丈夫か…(>_<) 応援してます! これまでも♪これからも♪
1件2件
暁降ち
続きが気になりすぎて、眠れるか心配…。(笑)

この作品は非公開になりました

暁降ち
待ってましたぁあああああ!! 狼か、犬か!?(←ちがう)気になる! 会長さん♪楽しみ~
暁降ち
え、やばい。なにこれなにこれなんなの?(*_*) え?え? どどどどうしたんだ、リオさん。本当に事故?わざと…なの? うわ。え?え? 次郎!大丈夫かなぁ!?
暁降ち
次郎のたらし~~~っ! (>_<) そんなところも大好きっ← (/∀\*)
1件
暁降ち
善ちゃんんんんんんっ! どうなってしまうの!? おわぁ…(ρ_;)スンッ 次郎…がんばれぇ! 善ちゃん、がんばれぇ!
1件
暁降ち
続きが気になりすぎて、今なら1キロ走れそう。(いつもは絶対無理☆)
1件
暁降ち
善ちゃんきたぁあああああああああ! けど…いや、ここは何か進展あるといい! はよ目覚めてよ!善ちゃん!
1件
暁降ち
とりあえず、追いかけろ!ちほさん! 次郎がぁっ!
1件
暁降ち
次郎と、善ちゃん、ちほさん、巴がずっといちゃいちゃしていてほしい…(〃´∨`) 仲良く、ほわほわしていてほしい… シリアスな場面は泣けるっ!けど、悲しくなってしまう。 あと、和泉ちゃんとほのぼのお茶
ネタバレあり
7件2件
暁降ち
ううっ(涙 ちほさんんん… めっちゃ物語、素敵!! でもめっちゃ悲しくなるよぉ…
1件2件