今晩にゃー。エブリスタ新しいのになって使えにくいですよねー。うちの猫たち悪戯中。顔引っ掻きました……。
1件1件
大丈夫大丈夫だから。正月も仕事なのに それに比べてマシだと思うよ?
んにゃ、それは百々ちゃんの天然だから、告白なんてしたらだめにゃと天啓のごとく降りてきたんじゃない?

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

因みに、子猫四ひき生まれて。お兄ちゃん猫が何故でしょう。子育てしてます。
1件
おはようございます。 メモとか取ってないの?取らなきゃ、覚えないと思いまーす。
2件
……今晩ニャー。疲れはてた猫ラッシュです。 疲れたよー、明日も仕事にゃ~。火曜日まで仕事にゃ~。 急遽新規入った~。とかって言われて品物を私一人で60箱開けて出してって……。やりましたよ、やり遂げました…。
物産展より、大事な書類探しでしょ。大丈夫だったのー?
胃が限界なのに酒入れるのはちとヤバイぞ。 下手したら急性アルコール中毒で病院搬送だぞ。 治療はね、やらなきゃ良かったって後悔するんだぞ……。
やばくないか~?旦那に報告と小説の件、職場にばらしちゃえば楽になると。猫はころころです。 あっちにコロコロ。こっちにコロコロ。
8件
………だから、冷蔵庫に張っておくとか何か対策しとかなかったのがわるいんでしょうが。 見つかったの?
1件
バレたのかにゃー。バレちゃった方が楽になれるにゃー。とゴロゴロ寝っころり猫が……。 この猫、バイクの鍵を蹴っ飛ばし、無くさせました。 探すの大変なのに~。 猫ってお腹見せます?私にだけ撫でたらやるんです……
4件
取材かぁ……。バレちゃえ。バレちゃえー(笑)。 ちび猫大きくなって、昨日宅急便の人にぶつかりそうになりました。誰にゃ!?知らない人にゃ!!といたずらに…
1件

このコメントは表示できません

新年明けましておめでとうございます。 旧年は大変お世話になりました。新年も何卒よろしくお願い致します。 あれ、エッセイの方さ非公開になってるけどどうしたんですか?
4件
お地蔵様の『座敷わらしなら、折り紙と風車を持たせて返したぞ?何じゃい、まだ着いとらんのかい。』という台詞ですが、一部間違ってますよ。 『座敷わらしなら、折り紙と風車を持たせて帰したぞ?何じゃい、まだ着いとらんのかい。』ですよ。
1件
こんばんはー。ハンバーグの美味しい店が会社の近くに有るのよ。でもねー、ディナーだけだから高い。 バイクで20分くらいの所にバイキングの美味しい店が有るんだけど……。 農協が経営してるところは美味しいよ。
2件
筋肉痛は出来れば運動した日にお風呂場でマッサージすると良いよ。 揉んで置くと比較的軽くなるよ。2~3日すると来るのは仕方ないんだよ。 てか、処置しとけばかなり楽になるんだけどなぁ。 んでね、子猫4匹生まれて只今、お母さん猫育児に奮闘中。 小さい足で一生懸命歩いたり、よじ登ります。 母猫の前で子猫にイタズラすると本気の猫パンチ。 母は強し。
4件
おはようございまーす。 膝をまたやらかしまして取り合えず1週間休業中。 皆、笑ってるんだろうなぁ……。誰かが怪我をする度に笑い者にする人ばっかだから……。明日は我が身なのにね……。 あのね、あのね、息子のパソコンはさ、働け。働いて稼いでから言えや。って言った方が良かったよ。私の家族は皆、稼いでから買ってるよ? お腹は温めたり一度ちゃんとしたお医者様に見てもらって。
3件
あのね、秘密基地の敷地内に無断で入ったバカはとある場所に言ったらそいつ、即行で怒られるよ。でね、ポケモンで思い出したんだけど、スマホを持ったままチャリを運転してるバカを見たよ。危ないな~。と思うじゃない?でも、反省しないんだよね。 真
2件
今晩は。疲れたよ。パトラッシュ……状態です……。 疲れはてて夕飯手抜き。コンビニ……。 暑い~。暑い~。のにゃと、ねこたちが朝の六時から訴えて来ます……。 主に出勤するために準備したら行かせないにゃ!! とごろんごろんと寝てお腹を見せてアピールします。
1件
台風は洒落にならないから書くな!!大変なことに成ったんだぞ………。暴風で木は真っ二つに折れたり、暴風が原因でバイクで走行中操縦不能になりかけたりしたんだぞ!!書いて良いよ。娘に見せてみな。
2件
晴明さんの時代に蘇というのがあって太古のチーズらしい。だから、大丈夫じゃない?
1件
今日は。 ダイエットは継続しないと意味ないぞ~。
3件

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません