過去びと
モンティホールとか反響低位とか、初めて目にする言葉があり、勉強になりました。 親友と幼馴染みに劣等感を感じ生きている主人公の設定も気に入りました。 あとは、左手に入ったチップで自動的に殺せるシステ
ネタバレあり
2件1件
過去びと
2年生と3年生の人数が何で減っちゃったのか気になります。あと、体育館のクラスペナルティで怪我人が出てから、ペナルティの質が変わったように思います。 これからも読み進めたいので執筆頑張ってください(
ネタバレあり
1件
過去びと
江山藍都の人格の変遷が見ていて面白い。桐島彩への感情の変化も見れる。 個人的には暴力をふるってない勝又の肩を持ちたいけど、優しい藍都を見てみたい自分もいます。
ネタバレあり
1件