死月ロワイヤル

エイプリルフール。この日、何気なく口にした嘘が現実のものとなる――。

ぴのきお

ホラー 完結
9時間1分 (324,321文字)
※許可のない無断転載を禁止します。作品の一部使用も禁止です。

661 1.1万

あらすじ

【マンガボックス原作賞】最終候補作品 【シリアスゲ-ムノベル大賞】最終候補作品 【ジャンプ+原作賞】最終候補作品 『死月ロワイヤル』をジャンプ+用に再構築した小説→https://estar.jp/n

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ついに現在、公開中のところまで追いついてしまいました。 ひじょうに面白いです! デスゲーム系の作品は、ゲームの内容のオリジナリティと、その解法の妙に、すべてがかかっていると言ってもいいかと思います
ネタバレあり
2件3件
緻密に考えられたゲームの内容や、心理学の知識など、読み進める毎に驚かされます。 そして、プレイヤー達がそれぞれの能力を駆使して、ぴのきおを出し抜きながらゲームをクリアしていく様子が爽快で非常に面白い
ネタバレあり
1件2件
ゲーム開始がエイプリルフールという設定が今後物語にどのように関係してくるかが個人的に楽しみです(^^) ピノキオの下衆さと残虐さが前面に出ている台詞一つ一つが緊迫感を更に演出してくれてますね! 僕も
1件1件
もっと見る