乳酸菌
こんにちは!乳酸菌です! 居酒屋まる4、 色々と波乱の展開になってきましたね・・・! 泉実さんのお祖父さんの名前も 判明しましたし、 英国編は本当にもう・・・! 泉実さんの又従兄弟さんも また登
ネタバレあり
2件3件
乳酸菌
こんにちは! お久しぶりです、乳酸菌です! 最近リアルが忙しくて、 エブリスタはご無沙汰だったんですが、 久しぶりに見てみたらまさか「あの」 十子さんのお孫さんで「あの」一子さんの ひ孫さんのももち
ネタバレあり
6件2件
乳酸菌
こんにちは、 乳酸菌です!ヽ(´▽`)/ 居酒屋まる3、 完結 おめでとうございます! そしてお疲れ様でした! 遅くなって 今さら感が拭えませんが… 😅 4が最後か… ようやくリアルも落ち着き
ネタバレあり
7件6件
乳酸菌
こんにちは、乳酸菌です。 とっても大好きな作品、 『ソラ屋さんと ウミ屋さんの物語』。 最近リアルが忙しくて エブリスタには ご無沙汰だったんですが、 久しぶりに エブリスタを開いてみたら 「え
ネタバレあり
2件4件

この作品は非公開になりました

乳酸菌
はじめまして、 乳酸菌と申しますm(__)m とても面白いです。 アリスものが好きで エブリスタでよく アリス系の小説を 読み漁っているのですが、 多くのアリス系小説は アリスを 不思議の国
ネタバレあり
2件
乳酸菌
お初にレビューを させて頂きます、 乳酸菌と申します。 私は「くくりひめ」 「つむぎひめ」など、 姫野先生の作品が 大好きだったので、 この作品を読んだ きっかけは、 「くくりひめ」と タイトルが
ネタバレあり
乳酸菌
以前に コメントさせて頂いて レビューをさせて頂くのは 初めてな乳酸菌と申します。 コメントでも 書きましたが、 本当に大好きを通り越して 崇める勢い、 とにかくこのシリーズが 大好きです。 レビ
ネタバレあり
1件
乳酸菌
初めてレビューを させて頂きます、 乳酸菌と申します。 すべての『おはなし』に、 感動しました。 暖かくなりました。 悲しくなりました。 切なくなりました。 嬉しくなりました。 この気
ネタバレあり
3件
乳酸菌
女の子なら誰もが憧れる 設定、シチュエーションで とても キュンキュンしました💕 設定自体は王道ですが、 ストーリーの進行が緻密で 飽きさせません。 また、 ちょくちょく 作者様の他作品のネタが
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

乳酸菌
お初にレビューさせて 頂きます、 乳酸菌と申します! 面白くて 一気に読んでしまいました笑 ニコさんと鈴香の やり取りが好きです💕 何だかんだ言って ニコニコ面倒見良いんだよなぁ… あと個人
ネタバレあり
2件
乳酸菌
周りに アニメや漫画好きな子が あまり居なくて 普段は擬態していますが 真性のガチオタですwww なんで、 バスマジック・リンさんの エッセイ (前作も 読ませて頂きますた) を読んでると ふ