つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26146487 完成させたい。青春ミステリモノ。
https://estar.jp/novels/26130068 こないだすごくいい話を読んだので、負けじと書きました。
2件
https://estar.jp/novels/26096648 何十億年ぶりに小説書きました。
https://estar.jp/novels/25571919 とうとう、完結させることができました!! 何度も何度も投げ出しながら、やっとこんなに長い小説を書き切ることができました!! こんな更新頻度なのに、たくさん応援してくださってありがとうございました!!
3件
https://estar.jp/novels/25571919 エピローグに突入です!本当にあと少し!
1件
何年も前から書いてる長編小説が、ついに最終章を迎えました\(*T▽T*)/ https://estar.jp/novels/25571919
2件
何をとち狂ったかBLを書きました。
4件
ちょっぴり、疲れたかも。。。 亀更新でごめんなさい。ペースがどんどん落ちていきます。
3件
迷走中です。ごめんなさい。しとっぴです。 最近はいろいろと考えることがあって、創作の幅を広げるために、作曲をしてみたり、イラストの練習をしてみたり、小説で新しいジャンルに挑戦してみたりと、なんかいろいろ試してます。 神山優衣の話とか、楽しみにしてくれている方、ごめんなさい。ちゃんと続きは書くので、どうか気長に待ってください。 今日は、魔法科学ミステリーということで、俺様系元科学者のブレインと、ドジな魔女の末裔ウィッチーの話を更新しました。 推理もあるので、よかったらチラ見してください。 2件
すみませんしばらく迷走します。 温かい目で見ていてください。
2件
https://estar.jp/novels/25699489 新しい短編です! アリーヴェデルチ、ミア アドレッタ とはイタリア語で、さよなら愛しのあなた、と言う意味があるのです。とてもおしゃれな短編にしたのは、一度でいいからこんなキザなタイトルをつけてみたかったからです。 かっこいいと思って読んだ人へ。 本当に、失礼しました…。
2件
深夜からこんばんは。しとっぴです。 暑いですね。死にそうです。クーラーをつけないと眠れなくなってしまいました。 神山優衣の物語、応援してくれる皆様のおかげでここまで書くことができました。本当にありがとうございます。 優衣の重要な人生の分岐点が現れました。ここから優衣はどうするのか、彼女の人生は一体どうなってしまうのか、楽しみにしていてください。 何が楽しみかって、私も実はプロットからズレにずれまくったから展開が読めなくて……とか。今は私も、神山優衣という主人公の気持ちになりきって、何が起こるか直前まで分からない状態になってます。作者ですらどうなるかわからない今後、お楽しみあれです。(ち
4件
料理が下手な作者が、無理を言ってちょっとただけコラボさせていただきました。神山優衣の最新話に載せてます。夢ふわりさん、本当にありがとうございました。 ↓こちら夢ふわりさんのレシピ集です。 https://estar.jp/novels/25586383
2件
https://estar.jp/novels/25571919 今日の更新、歴代で最もカオスな文書いたかもしれない。。。
3件2件
https://estar.jp/novels/25688749  あとこっちもよろしくね。
https://estar.jp/novels/25688738 完全に気まぐれ更新で、新しい話を書いてみる。 ある可愛いメイドさんのお話。
神山優衣の話、スター特典に小笠原雪乃さんのお話を追加しました。 さくっと読めるので、是非読んでください。
2件
今日人生で初めて警察に事情聴取されました!! 悪いことしたとかじゃなくて!!
2件
こんなこと言ったら感想乞食だと思われるから言ってはいけないと思ってたけど……。 神山優衣の話、面白いですか?
1件2件
神山優衣の話、第2章完結です。 自分が最初に作ったプロットからすごく変わって、もうこれからどうなるのか自分でもわからないくらいですが、最後にどうなるかはきちんと決めているので、楽しみにしていてください! 第3章のタイトルは、『バター・スコッチ・ホーム』です!このタイトルを見てピンときた人は、もう私とお友達です。大好きなんです。あのゲーム。
2件
ごめんなさい。やっぱり更新できそうにないです。勝手ばかりですみません。
3件
土日に更新します。神山優衣ちゃん。
3件
ていうか、bakaってつぶやきに使っちゃだめなのね……初めて知った。
1件
ついでにもうひとつ変えたのですが、 『⚪︎⚪︎、お前まで……泣かなくていいだろ……』 ↓ 『⚪︎⚪︎、お前まで泣かなくていいだろ……』 に変えました! 上のセリフだとなんかわざとらしく感じたので変えたですが、私だけかな……。
https://estar.jp/novels/25577988 『ビタースイートクリスマス』 先日きちょーーーなレビューをいただいたので、改訂しました! 1ページだけ増えたのですが、もっと面白くなったのではないかと自分では思ってます。一度読んだ人もぜひもう1読どうぞでふ。
1件
https://estar.jp/novels/25639601 妄想コンテストに久しぶりに参加してみようと思い、「お金がない」で書こうとしたら、私の見間違いですでに応募を締め切られていていたという、行き場のないできたてほやほやの短編です。社会人の人は特に読んでみてください。
4件
神山優衣の話、10万字超えた!!!!!!!! ばんざい!!ばんざーい!!!
4件
自分の作品を読み返してる時に、指が滑ってスターを送ってしまったときの虚しさよ。頼むから消させてくれないかな…恥ずかしい以前に惨めすぎる。
3件
神山優衣の話に、スター特典を付けました。 1スターで、優衣が食事中によく見るライブ配信者、 『卍ちょこたん卍@病み垢』ちゃんの日常がちょっとだけ覗けちゃいます。 今は5ページで終わってますが、もし追加更新した際はまた呟きますので、興味のある方は読んでいってください!
2件
神山優衣の話!! ついに!!!注文してた表紙ができました!!!!嬉しい!!! さっそく表紙に使わせてもらってますので、ご覧ください!! すごく素敵なイラストです!!
2件
もっと見る