つぶやき一覧

レビューしていただいた方から面白いと言っていただけたり、とても参考になる意見を言っていただけたりと、とても励みになります。 応援してくださる方や閲覧してくれる方が増えていくたびにうれしい気持ちになります!これこそクリエイターのいいところかな?と思うようになりました。 レビューしてくれた方の意見を参考にしつつ、閲覧してくれる方を励みにしてこれからも活動がんばっていきたいと思います^ ^ まだ執筆始めて2日目ですが、がんばっていきたいと思います!
2件2件
/_novel_view?w=23874941 今日から執筆活動を初めました!至らない点も多くあると思いますが、応援していただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。小説の感想のほうもぜひください!応援待っています^ ^
1件