この作品は非公開になりました

まほぴん
イベント参加させていただきました! まず思ったのがただの転生ではなく、クリスマスプレゼントでの転生というのが斬新で面白い設定だと思いました笑 そしてスキルがチートすぎてやばいですw これからどう新し
ネタバレあり
まほぴん
幼女と思われる王女が登場したりと、なかなか珍しい形のファンタジー物語だと思いました!文章構成はとても読みやすく空白を開けてくれていたため、とても読みやすかったです。剣での戦闘の表現が上手なのでとても見
ネタバレあり
1件
まほぴん
文章構成が素晴らしく、とても読みやすかったです!冒頭の部分の物語の入り方に引き込まれました!また多種族などのいろいろな種族が出ているところはやはりファンタジー好きとしてはたまらない
まほぴん
まずは文章での表現の仕方がとても綺麗だと感じました。そのため読んでいて、なにか不思議な感覚や懐かしい感覚に陥りました。詩集ということで自分の15歳の青春時代が脳裏に映りました笑 一つ一つの表現が繊細
まほぴん
小説読ませていただきました!文章構成がしっかりしていてとても読みやすかったです。 いろいろな視点を用いて、文章を表現しているのも面白いと思いました。特に殺人者の視点は緊迫感があり、よかったです!
1件
まほぴん
作品読ませていただきました。まず感じたことが、文章力がとても素晴らしく読みやすいなと思いました。そしてどことなくロマンチックといいますか、普通のファンタジー小説とは違った文章に引き込まれるようでした
ネタバレあり
1件1件
まほぴん
まだ読み初めて全然序盤ですがレビューを書かせていただきたいと思います! まず序盤の引き込み方がすごいと思いました。ホラーのジャンルだったかな?って思ってしまうような描写であったため、ぞくぞくしまし
ネタバレあり
3件1件
まほぴん
拝見させていただきました^ ^ とても癒されたり、クスっとするような内容であり、読んでいて心地良かったです!クリスマスの歌のところは笑いました笑 更新がんばってください!
1件2件
まほぴん
ゲームの世界に入るという設定がまず好きなので興味が持てました!職業や属性を選んだり、少しずつレベルアップして成長していくようなのが好きなので楽しく読めました^ ^ ただ主人公の職業が強すぎてセミボス
ネタバレあり
5件
まほぴん
イベント参加ありがとうごさいます!自分はゴブリンを主人公としていて、吾妻さんは人魚ということで、同じ人間ではないものを主人公としている同士、どんな作品になっているのかなと思い拝見させていただきました。
1件1件
まほぴん
どこか現実味のある内容となっており、出会いと別れを深く感じさせられます!読んでいるとどこかさみしい感じがして、心が動かされるような作品です(T_T)
2件
まほぴん
なかなか特徴的な文章であり、独特な雰囲気があるため、作品の世界観と文章が不思議と合っているような感覚になりました! 個人的には主人公の思考の文章のところで、「(~~~~~)」としなくても、(~~~~
1件
まほぴん
まだ序盤までしか読めていませんが、面白かったです!主人公の女の子のキャラクターと鈍感な幼馴染がこれからどう絡んでいくのか気になりました!
まほぴん
面白いです。ゲームの世界で徐々に強くなっていく主人公にいろいろな期待をしてしまいます!更新楽しみです!
2件
まほぴん
馬の成長の様子がとても面白い!ファンタジー要素をそこに混ぜており惹きつけられるなーと思いました^ ^
1件
まほぴん
いろいろな神が使われていて非常に興味深かったです。日本の神から外国の神とさまざまであり、ラグナロク開戦のところなどは読みごたえがあり、よかったと思います!面白いです!
1件2件

この作品は非公開になりました

まほぴん
日常にありそうな会話が身近に感じます^ ^景色の描写にイメージが湧きやすくとても面白いです♪
1件

この作品は非公開になりました

まほぴん
とても続きが気になる展開になっており、読んでいてとても面白いです!更新がんばってください!
2件
まほぴん
青春・友情ストーリーということで、高校の青春時代を思い出します(T_T)執筆がんばってください!
1件
まほぴん
むちゃくちゃおもしろい。主人公の勇者としての圧倒的強さな描写がもっと見たくなる!
4件
まほぴん
妖怪との居酒屋の風景にほのぼのします^ ^居酒屋の料理の描写をみると、自分も食べたくなってしまうくらいです笑
3件2件
まほぴん
時間を忘れて読んでしまいました!とても面白いです!更新楽しみ~♪
2件2件

この作品は非公開になりました

まほぴん
世界観がいいですね。ファンタジーの世界をかなり想像できて、読んでいて面白いです!がんばってください!
1件