期待通りでした

めっちゃ泣いちゃいました。 更新楽しみです。 二人とも幸せになって欲しい。。。
1件1件
かずっち♪

続きが読みたい

スピンオフも面白いです 意地っ張りで強気な女性の本当の姿を誰か気づいて欲しい。。。 どぉでも良い相手なら嫌いにもならないよね。好きと嫌いは紙一重ってことですね 今後の展開が楽しみ過ぎる‪w
3件1件

どぉなっちゃうの?

奇跡が起きてほしい( ω-、)
3件
なんか、切なくて。。。 胸が苦しくなりました。 泣きたいのをずっと堪えてる感じ。
32件
面白すぎる!!! 楽しい♪キャラが最高なんだ。 会話も軽快で、大好き。 続きが楽しみ(^O^)
5件1件
これはなんやろ?ただの恋愛小説と思いきや。。。 ドラマ化出来そうなくらいのサスペンス要素満載の壮大なお話ですやん♪ 登場人物それぞれの切な過ぎる愛の物語!!! 愛するがゆえ人間は罪を犯す生き物なのね…
ネタバレあり
3件
続きが読みたーーーいm(_ _)m リニューアルが順調に済みますように!!!
8件

2-第23話

恋愛 完結 図書券利用
8分 (4,544文字)
最高に面白かったです! 南条さんと小宮さんの夫婦生活のぞき見したいです(笑)楽しい作品ありがとうございました。また、書いてくださいね!!!お待ちしています。
10件

この作品は非公開になりました

続きが凄く見たいです。 拓也が……拓也が可哀相過ぎます( ; ; ) 茜は自己満足し過ぎじゃないですか?? 自分の事しか考えていない…逃げないで向き合ってる人に背を向けてはいけません!!!同じこと繰
2件
面白いけどエロい(笑) エロいけど面白い(笑)
20件
かずっち♪
とても感動しました。 後半はずっと号泣しながら読みました。本当に本当に春海様と千花子の想いが重なって良かった\(//∇//)\
2件
行くなって言って欲しいね♪ 何度もリピートするわぁ(*/▽\*)
2件
ううぅ~萌え死ぬ\(//∇//)\
3件
慌てて探し回る程の黒木主任の里恵ちゃんへの感情の変化がすごく楽しみで楽しみで……ワクワクしながら読んでます♪♪♪ 更新お待ちしております\(//∇//)\
6件
コツコツと応援ポイントためて 七瀬のキモチが知りたい\(//∇//)\ 頑張りますぅ♪♪♪笑
3件
嬉しい\(//∇//)\更新ありがとうございます!
1件1件

第14話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,354文字)
あぁ良かった(#^.^#)
2件
うぅぅ応援特典見たいT^T 分からんかったけど…
1件1件
大和に惚れてまうやろう(///ω///)♪ 大和みたいな男性と出逢いたかったよ♪ 更新をめちゃくちゃ楽しみに待っております!!! 今 一番のお気に入りでございます。 頑張って下さいませ(^^)d
26件