待ってました~ヽ(*´∀`*)ノ おかえりなさい。 お待ちしている間に、アイオイからまた一巡しちゃいました~。 25日楽しみにしてます☆
1件1件

この作品は非公開になりました

おかえりなさい! 更新ありがとうございます。
1件

赤銀

ふぁんたじー/掃除屋4

BL 完結 過激表現
2時間21分 (84,278文字)
ただいま… ウアー 。°(pД`q)°。フキフキ 【クリスくんが刺繍の練習してたハンカチ】
ピンクめ! わるいやつだー たぶらかしのスキルばっか上げてー
1件
純愛です 泣ける
1件
『蒼』で抉られ、『黒』と『桃』でその傷を擦られ続け… そして「イタイイタイ」とのたうちまわりながら、また今日も自ら抉られに来る…という(泣笑) 『ふわふわくすくす』と『ズキズキヒリヒリ』の混在の絶妙な
4件1件
『ゆるふわ』という隠れ蓑の裏側から容赦なく抉ってきます。。。 心が血だらけで、未だ立ち上がれません。 作者様はドSとお見受け致します(涙)
2件