つぶやき一覧

こんばんは★ ご無沙汰してます(._.)銀風狼月です。 長らく、音信不通で申し訳ありませんでした。 この通り、元気です(`_´)ゞプロテイン飲み始めました。 機種変失敗、元へ機種変更に伴い、新しいアカウントを作りました(._. /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjvpd88BWn9gwOzjBcWzWZU1 ファン登録してくださっている方には誠に申し訳ありませんが、こちらの『華烏』を登録
4件
こんばんはです【壁】Д・) 今いま、線画塗りにはまっております......。 良かったら線画を提供してくださいm(。≧Д≦。)m アナログでも、デジタルでもどっちでも大丈夫です! お願いします~ ※私の画風に染め上げて返却します(*^^)v あまり、色塗り上手ではありませぬヾ(・ω・`;))ノ
3件6件
なかなかエブに来れなくて申し訳ありません・゜・(ノД`)・゜・ 自分は元気です!生きています!死んでませんよ? 小説の執筆や、イラストのアップが滞っていて......(°Д°)マコトニモウシワケナイ
6件
あけましておめでとうございます! 2016年もよろしくお願いしますです(`・ω・´)ゞ なかなか更新出来ていない小説を更新するのと、腰痛を治すことを抱負に頑張っていきます~
5件1件
少し、作品を整理します
3件
公式イベント作品を作りました。 名前は秋の風物詩 ジャンルはギャグですが、面白いかな?(^_^;) お時間ある時に見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)
2件
とても久しぶりに更新しました /_novel_view?w=23666993 短編と言いながら、長めになってしまう…… 今回のテーマは正夢。 ずぼらな男が主人公です ご賞味くだされ*\(^o^)/* ※誰か表紙描いて下さいませんか……(T . T)?
(-_-;) 最近エブリスタサイトがガラリと変わり、戸惑ってます 使いやすくなったのか、はたまた使いにくくなったのか…… スマホverのレイアウトはあまり変わってないから大丈夫なんですけどね ちなみに私はスマホとiPadの二刀流で、エブにいます^ - ^ スマホの場合、リンク貼れないのが悩み iPadはローマ字入力がまだ慣れないので、誤字脱字目立ちます(-_-;)
5件4件
名前変えました\( ´ω` )/ 前 白月黒狼 ↓ 今 銀風狼月 吟風弄月のもじりですが、気に入ってます もう名前は変わりません pixivやメクる、Mobageはこの名前なので、統一しました( ̄∀ ̄)♪ 名前を呼ぶときは、白月でも黒狼でも、好きに呼んでください(´∀`) カエルさんでもいいですよw←原型がない 末永くよろしくお願いします P.S. ツイッター始めました 兵藤瑞麒@銀風狼月 です!!
6件
公式イベント参加作品「あの夏の日に」/_novel_view?w=23700103完成いたしました♪ 良かったら、是非読んで応援して下さると嬉しいです(^^) レヴュー&コメも気軽にどうぞ
2件2件
今さっき、自衛隊の地方協力本部行ってきて何故か「monster」というエナジードリンクを頂いたので、飲んだが…… やばい!! 動悸が治まらない……!!(約一時間) ずっと心臓バクバクしていてクルシイヨ(T . T) 心臓、モンスター化しました でも自衛隊地方協力本部、航空機観れたので満足(^o^)/
4件
うわあぁぁぁヽ(´Д`;)ノ 私の今書きかけの幸せのブルーバード、締切に間に合わずでした(ノД`)←何を今更 でもしおり挟んで応援してくださる人もいるので、諦めちゃいけんですね...... 必ず、いつか完成させるのでお待ち下さい(ノД`) 本当にすみませんil||li (っω-`。)il||li
2件
コメント機能使えるようになりました(^-^) これからもよろしくおねがいします
6件4件
閲覧や訪問、コメントなどで暖かい応援を頂き、幸せな白月です(o^^o) 最近はとても暑いですね 熱中症が怖い日々が続きます。熱中症は夜にもなるそうです汗 気をつけて下さいね? 私は馬が好きなので、馬にまつわる話を少し…… 競馬で一番格式の高いレースはG1やjpn1 次いでG2、G3がきます^_^ 基本年中開催しますが、8月はあまりやりません きっと炎天下の中、走らせたらお馬さんが悲鳴をあげるのでしょう笑 成績の落ちる馬も多いそうです。 しかし、芦毛の馬は成績が上がる傾向にあるらしいのです!! 芦毛の馬は、年を重ねるにつれて、毛色が白くなるという面白いもので 有名どころで言うとオグリキャップ
3件
今、執筆中の小説の一つである「怪し語り」のテーマ募集します! というよりネタがない( ̄▽ ̄;) そんな私を助けてくれる優しい人はおりませんか?? 今回は二題でテーマを募集しますm(_ _)m 例「酒」と「鎌」 このコメントを見た方々は是非ともお願いします~m(_ _)m
3件
公式イベントの短編、書こうか悩む......(ーー;) 10000文字に収まるかな... 短編でも、とても深い作品を作られているお方が多くて拝読させてもらうだけでもとても勉強になります~ うん、やるだけやってみようかな
2件
レビューしますイベを主催する方で、三行でレビューを終わらせる人がいるがそれはどうなのだろうか。 三行レビューは、ただの一言感想でありレビューではないと思う。 レビューは、まだその作品を読んでいない人に対しての紹介の面も含んでいるのだから、やるならちゃんとしろ!! と最近思いました(´д`) こちらは感想文が欲しいためにイベに参加しているわけではないですからね~ レビュー上手い人は本当に上手いと思う!見習いたい(>_<)
4件
お久しぶりです( ̄^ ̄ゞ 最近、全く更新していない白月黒狼です... 受験勉強に追われる日々で、全く続きが書けない!その上、アイディアが思い浮かばない! チ───(´-ω-`)───ン 暫し、修行に出ます... と言ってもエブには毎回顔を出すので(・∀・)!
名前変えました! 狐珀丸→白月黒狼 今までは、私の開催していましたイベントは狐珀丸と検索をかければ出てきましたが、これを機に出てこなくなりますので悪しからず
2件
龍薬師番外短編集を追加しましたm(_ _)m よかったらお時間あるときにでも見て頂ければ幸いです
小説あるある 伏線貼りすぎて、回収できない。笑 キャラの性格がだんだん変わってくる。笑 書こうとしたことを忘れる。笑 途中で投げ出す(´▽`)ノ⌒ プロットをちゃんとしていれば回避できる!筈
もうすぐ定期考査の時期に入るので更新が、ちまちま更新になりますm(_ _)m 終わったらまた伸び伸び書くぞー!
応援特典...て、響き憧れますよね! 読んでくれたたくさんの人への感謝に制作するものだと思うのですが、最低でも応援ポイント20p以上は無いと読めない! 私の小説は確かに多くの人に読んでもらっていますが、20p超えるお方は少ないです(>_<) という事は、私が応援特典作品を制作しても...読んでもらえる人が少ない...!! 応援の数で、読者の間の差を作りたくないんですよね せめて、応援ポイント2pとかからなら、敷居が低いから、多くの人に楽しんでもらえるような気がしてならんのです。 私は読んでくださる人には、全員に応援特典が見れるようにしたい!! なら、普通に小説投
2件
知っている方もいるかと思いますがイベント開催しました~ 小説“龍薬師”に登場するキャラ&妖怪の案を下さい!/_novel_view?w=23582316と言うもので、良かったら参加してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
2件
ぬおおおっ! 龍薬師、スター100オーバーしましたー! 感動、感動。・゚・(ノД`)・゚・。 大学受験があり更新がまちまちですが、これからも龍薬師お願いしますm(_ _)m
2件
最近 Time slip ...以下割愛の話の進め方がぐちゃぐちゃになってきて...悲しいです(>_<) どうにかしないと、、、
今日は暑いですねぇ(^_^;) そういえば今日は弟の卒園式でした! 私のイメージでは卒業式シーズンは桜が満開...って感じなんですが咲いてないですね~ 梅?か桃の花は咲いているのですが( ̄∇ ̄)
はじめまして(^O^) 琥珀丸です! 始めたばかりですが頑張りたいです!