つぶやき一覧

実は(?)最近お絵かきにはまっています 『下手くそなくせにまぁ調子にのっちゃって…』 ご…ごめんなさい! だって楽しいんだもん!(≧Д≦) てことで、近い内にじゆうちょう的なものを(多分)作り始めちゃうと思います 暇で暇でしょうがない時、ちら見→一瞥→心の中で毒づき→ストレス解消に使って下さい あくまで心の中で (大事なので二回言います) 直接言っちゃうと作者が瀕死…てか絶命します(泣) アドバイスとかは嬉しいですよー じゃんじゃんお願いしまっす!
1件
リンクツケカタワカラナイ問題、無事に解決しましたぁ~! 良かった……! 良かった過ぎる!!(≧▽≦) テレジア様には感謝しっぱなしでござる!(←誰ww 作品の方はなんだか思わぬ方向に進んでいってしまってる気がする… 特に薙君! キミは何故そう勝手な行動をするんだね! ちょっと本気で彼奴の今後の行動が怖いなぁなんて思った今日この頃…。 完結まで持っていけるかな… イヤ、きっといく!いける!いけるかも!いけそう…!いけるかな…ムリかも…(負の連鎖 頑張るもん!ψ(`▽´)ψ
2件
こんにちは 初小説を書き始めて数十日がたちました~ 何日経ったのかきちんとは覚えてません!忘れました…(おい 説明のところにも書きましたが、初期設定アホ程雑だったのでちゃんと流れが出来るのかかなり不安でした でもなんとか、メインの2人が出会うところまでもってこれたようなのでとりあえずは 良かったぁぁぁ~(///ω///)b なんて、まだまだですよね… 早く憧れのあの人みたいに上手く書けるようになりたい! 誰か罵って喝を入れて下さい!(喝の入れ方違うww とりあえず完結までもっていけるよう、頑張ります(≧▽≦) あ、そういえばなんですが、どなたかリンクの張り方を教
1件