ゆき
「他者を操れる力」…とうとう人の生死まで操っちゃったのか!! と思っていたら、まさかのラスト一行!! そりゃあ 会話も弾むし相性ぴったりでしょうよ( ̄▽ ̄;) 男が何を考え 何をしたか分かってて…
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆき
早速 読ませていただきましたー!! 未来の自分からメールってだけでも引き込まれたのに 透明人間ですって!? しかも自分と大事な人の生死にかかわるって!? も~っ!! 続きが気になり あっという間に読
ネタバレあり
1件2件
ゆき
第一部完結おめでとうございます & お疲れさまでした(*^-^*) もう相良のヘタレさに何度キレかけたことか(笑) …あぁ 一度キレましたね( ̄▽ ̄;) あの早瀬さんの可愛らしさに何度癒されたこと
ネタバレあり
2件1件
ゆき
最後の最後までドキドキしっぱなしな作品でしたーー!!!!! なーんだ!!そーゆうことだったのかぁ…とホッとひと安心。 なんてちょっと落ち着かせてからの……ですか( ̄□||||!! めちゃくちゃビッ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ゆき
行動も言動も とっても可愛い二人に いつも癒されます。 しっかり者なのに天然…でも男前な所もあるあっくんと、明るく周りを楽しい気持ちにさせてくれる…飾らない椿さん。 一度目は偶然、二度目は必然?
ネタバレあり
5件3件