つぶやき一覧

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 『おはようのクレヨン』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間17位になりました! https://estar.jp/page/info/congratula
4件
やったー 『サンタさんは今年は来ません』がトレンドランキング コメディジャンル・日間34位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/r
5件
『みんなのサスペンス~ちょっぴり残酷な物語』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間99位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulation
記憶障害が激しい。 もう人の顔が覚えれない。 思い出と夢がごっちゃになる。 約束が覚えれない。 脳に損傷が見つかっている。 それが原因と言われた。 でも、その病院はすぐに「異常がある」と言うという噂を聞いた。 別の病院でも診察を受けた。 異常ありと言われた。 でも、その病院も「異常がある」と診察する所らしい。 なにを信じたらいいかわかんない。 病院でそういうのをするって信じられない。 夢と現実がごっちゃになるのも記憶障害で、きちんとした睡眠が取れてないのが原因らしい。 色々疲れた。 考えるの疲れた。 なので、ぼーっとしたい。 お話書いても読んでもらえないし。 「頭おかしい」とか
6件
いちばんぼし かんけつしました。 かんけつしましまといおうか。 かんけつしまうまといおうか。 まよいましたが、だれにもみられてないところで、すべるとおもっているぎゃぐをいえるほど。 メンタルつよくないです。 なにがいいたいか。 さくひんをよまれるにはどうすればいいかなやみます。 えつらんすうのおおさやすたーのおおさは、よまれてるのかみられているだけなのかわかりません。 なので、えつらんすうはきにしないでたのしみます。
やってしまったかも。 お話を更新して、毎日更新していたのに…… 「ここまで公開」 の設定をするのを忘れていたかも。 見れてなかったらごめんなさい(ノ_・。)
うわーん。 昨日小説を更新したつもりが…… 何を間違ったか、[ここまで更新]ってところを押してしまい一昨日更新したところまでの更新になってしまっていた…… 悲しい、毎日更新を目指してがんばってたのにー(ノ_・。)
10件
はい。 おねこいるです。 スターや読書ありがとうございます。 そして、エブリスタのルールがわかりません。 スターを貰ったらお礼を言いにいってもいいのでしょうか? 以前、ツイッターなどでお礼を個別にツイートすると、「いちいち言わなくてもいい」怒られたことがありましてここでは、どうなのかと思いましてここに書いてみることにしました。 いいですよね、お礼書いてもいいですよね。 今からコメントを送ろうかな……
1件
よーし、今日からぼちぼちエブでも活動するぞー(*´ω`*)
ぼちぼちエブリスタでも作品の公開を再開していこうかなぁー
パソコンが、暫く旅に出ます。 なので、小説が暫く書けないかもです。 悲しす(ノ_・。)
さてさて、心機一転。 頑張っていこう>< 前のアカウントは、そのまま放棄かな。 まったり時間があるときにでも更新していきます。 これからよろしくおねがいします。
1件