唐突にコメント失礼します。 今日、確認したところ“初めての経験”がスターを50個ついており、そのうち48個はミカヅキさんからとわかりました。 ここまで応援してくださったお礼にこの作品に関してで、私のできる限りのお礼をしたいと思い連絡した次第です。 作品を書くに至った経緯や、キャラクターについて、続編を希望されるのであれば不定期になりますがシリーズ化なども考えております。 ご要望がありましたらご連絡していただけると幸いです。
フォローありがとうございます。 ちょっと更新が滞っておりますが、よろしくお願いします。
フォローありがとうございます。 まだ不定期ではありますが、精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
1件1件
そうなんですよ。今思えばそうすればいいんです。 言い訳臭くて申し訳ないのですが、先ほど指摘していただけたように当時の無知さなどもかなり色濃く残ってまして。 まだ、これでも幾分かマシになったとは思うのですが、やはり読む人が読めば疑問となる場面が多いんです。 新旧の分別はまたその問題に直面した際に考えることとします。 個人的にも結構揺れているところなんですよ(笑)
1件
ありがとうございます。 ついでに今のところは半年ほど被らせてから旧作の非公開を考えてます。 旧作公開は考えたのですが、新旧一緒だとこんがらがるのではないかと思っているところです。 今川さんとしては現行作品はどうでしょうか?
1件
一瞬誰かと思いました。お久しぶりです。ご健全のようで何よりです。 そちらは大丈夫ですか? またわいわいお話が出来たらいいなと思います。
1件
反応が遅れてしまい申し訳ありません。 リアルが多忙で更新出てませんが必ず更新しますのでお待ちください。
樹木さんから聞きました。 電子書籍化おめでとうございます。 これからも応援してます。
1件1件
フォローありがとうございます。 現在休業中ですが必ず続きを更新していくのでお待ちください。
フォローいただきありがとうございます。 少し? いや、かなり滞り気味ですが、更新していくのでよろしくお願いします。
フォローありがとうございます。 少し滞り気味にはなっていますが、書いていきますのでよろしくお願いします。
1件
大変遅れましたが指摘いただいたところを直させていただきました。
大変遅れましたが指摘いただいたところを直させていただきました。
大変遅れましたが指摘いただいたところを直させていただきました。
フォローありがとうございます。 最近滞りぎみですが書いていくのでその都度読んでいただけると幸いです。
5件
フォローありがとうございます。 ちょっと更新できない日もありますが、頑張って書いていきますのでその都度読んでください。
1件1件
フォローありがとうございます。 パティー、楽しかったですね。また会いましたらよろしくお願いします。
1件2件
フォローありがとうございます。 またよろしくお願いします。
フォローありがとうございます。 パティーのときはお世話になりました。また、あったときはよろしくお願いします。
1件2件
フォローありがとうございます。 パーティーお疲れ様でした。
1件2件
こちらこそありがとうございました。 またいつかの機会に会えたら。楽しみです。
1件
今日はお疲れ様でした。 ヨコハマ優勝で優勝おめでとうございます。 ↑(いっていて少しわけわからなくなってしまいました) それはそうとまた作品を読みに行きますのでよろしくお願いします。
1件
本日はお疲れ様でした。 お絵かきはじめましたを読ましていただきました。 次第にうまくなっていくので見ていてすごいなっていて凄いと思います
1件
今日はお疲れ様でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
フォローありがとうございます。 これからも書いていきますので宜しくお願い致します。