38ねこ猫

ついつい

これは、人の心の“ついつい”が滲み出ている作品でした。最後まで読んで、ちょっと笑いそうでした。 楽しい時間をありがとう。
38ねこ猫

ありがとう

めちゃめちゃすてきです。 表紙にさせていただきます。 ありがとうございます。
38ねこ猫

まさかの展開でした。

読みはじめたら止まりませんでした。 二重にそんな効力があるものかと。 内面もポジティブになって良かった。 と思ったのも束の間。 性格がどんどん良くない方に変わっちゃって。 なんだろうな、色んなこと思い
ネタバレあり
1件1件
38ねこ猫

虎猫だっ(^^)

ありがとうございます!! 虎猫が好きで。 癒されましたー。
1件1件
38ねこ猫

映画ですね。

やっぱり、天才 やっぱり、繊細 やっぱり、美しい やっぱり、大好き スクリーンを大切な人と眺めている気分で あっという間に読みました。 大枝さんステキな時間をありがとうございました。
1件1件
38ねこ猫

かわいい

かわいいし、うまい。すてきですね。
1件1件
38ねこ猫

かわいい

かわいいですね。
1件
38ねこ猫

表紙にさせていただきました

https://estar.jp/novels/26132092 ありがとうございました!
38ねこ猫

滲み出てる

この人は、絶対に優しい人だとこの絵から滲み出てますね。
1件1件
38ねこ猫

かわいい

せっかくグルメみたいに全部インしちゃったの想像してたので、センスの良さにやられた! 絵上手いよね。
ネタバレあり
1件2件
38ねこ猫

かっけー

こちらのイラストお借りしたいです。 よろしくお願いします。
38ねこ猫

休載中で残念。

続きが読める日を楽しみにしています。
38ねこ猫

ステキなファンタジー

設定がしっかりしている。 ルイが成長していくのと、ユリウスが最初から最後まであまり変わらない印象でいてくれるのが良きです。 悪魔との契約も後半に見事に回収され、悪魔が何気にコミカルなキャラ設定で、この
ネタバレあり
1件1件
38ねこ猫

ステキ

ステキです。優しそうですね。
38ねこ猫

すごい作品でした。

特に右京の東北訛りが、やりすぎてなくて良くて。ただの学園ものかと思ったら予想だにしない展開で、ドキドキしながら読みました。楽しかったー。ありがとうございましたー。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

38ねこ猫

一気読みしました。

どんな作品も書けるんですね。 ハラハラしましたし、未央のキャラクターがすごく良い。応援したくなりました。部長の気持ちの持ってき方が最高でした。 読ませていただき、ありがとうございました。
ネタバレあり
2件1件
38ねこ猫

入り込んでしまいます。

読み始めたら、ずっと読んでしまいます。 一気に読んでしまうと勿体無いので、少しずつ読みにきます。
1件

この作品は非公開になりました

38ねこ猫

最高でした。

楽しいですね。声も顔も全部脳内再生して読みました。読みながら笑いそうになりました。この作品のおかげで良い1日になりそうです。
1件1件