かな
更新待ってます~!

この作品は非公開になりました

かな
すごく好きです!応援してます!
1件1件
かな
モブくん結構好き
かな
蒼空さんの時から見てます! 更新頑張って下さい(*´?`*) 応援させて頂きます!
かな
応援特典のリンクって貼ってありますか?
2件
かな
先生がわからなくなってきたー(。>д<)
1件
かな
成績良すぎだろw いいなぁ高得点!
1件
かな
あー、生徒会も毬藻もイライラするし! ムッカーってくる!
2件
かな
まだ、もじゃもじゃに慣れない…。
1件
かな
ゴブリンの成り上がりも面白いですけどこっちも面白い! 応援してます!更新頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

かな
サカモトのアクションに期待しますw 完結しちゃったのが少し残念ですね。もっと見ていたかったー! コージの成長含め、また続編を、書いてくださるといいなぁと勝手に思いましたw お疲れさまでした!面白かっ
1件
かな
青葉ちゃん可愛すぎるンですけど、気のせいではないですよね! デレと感じるのは気のせいではないですよね!
1件1件

この作品は非公開になりました

かな
サカモトオオオオオオ!急げ!急ぐんだアアアアアアアアアアア!
1件

この作品は非公開になりました

かな
行けーーーー! サカモトーーーー!
1件
かな
好き(● >ω< ●)
4件

この作品は非公開になりました

かな
来たよサカモトの逆襲!
かな
先生計算高いな(◎.◎)
3件

この作品は非公開になりました

かな
サカモトの登場に胸が痛い(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

かな
コオオオオオジいいいいいい! サカモトはどうすんのおおおおおおお!
1件

この作品は非公開になりました

かな
サカモトはあぁああ!? サカモトはどうなんのオオォォォ!? コージの天然タラシいいぃいい!!
1件

この作品は非公開になりました

かな
あ~あああ~あああ~あああ~ああ!面白すぎます!坂本とアルのバトルっていうかコージの天然タラシっていうか、すごい好き!応援してます!更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

かな
もう!コージの天然タラシ!
2件

この作品は非公開になりました

かな
めむちゃん!何てことを………ッ!
1件

この作品は非公開になりました

かな
コージ思い出せええぇ!思い出せええぇ!
1件
もっと見る