moeru
モッチーはこれから知っていくんだからいいんです~!
1件
moeru
ステキすぎて悶絶しましたっ!レオンの人間バージョンは脳内で勝手に考えながら読んでるので、その場面が目に浮かんできては楽しんでます!
3件
moeru
最後まで読ませていただきました。 レオンもショウも大切なパートナーを見つけられてよかったです。またここから新たな2人の日々がはじまるんだと思うとすごく嬉しい気持ちがあります。 最初から最後までワクワク
3件
moeru
更新するたびに楽しく読ませてもらっています! 夜斗はこれからどんどん強くなっていくんでしょうね~(o'∀'o) 強いしイケメンだし優しいリヲンも好きです!

この作品は非公開になりました

moeru
サムにはこれから頑張ってほしいな! サムの一方的な取り合いになっているけどこんな展開待ってました! これからも投稿応援してます!
2件