ソラソラ

お疲れ様でした☺️

とうとう、完結してしまったんですね…😭 感情移入し過ぎて、2人の人生を永遠に関わっていきたい…そう思わせてくれた数少ない作品との出会いでした。 本当に完全燃焼されたのでしょうか? イチ読者として身勝手
5件2件
ソラソラ

「花澤WORLD」

初めまして🤗 「花澤WORLD」…登場人物それぞれの人生のストーリーを書いて下さる作家サン…って嬉しいですね🎵 登場人物の思いを思い出すべく以前の作品を読み直したり、相関図を書いてみたり、スター特典を
5件1件
ソラソラ

書籍版での販売を☝️

以前、コミカライズをチラ見してから、小説版を検索して🤗一気読み🤗 番外編の更新を今か今かと待ちわびる日々…今回の更新を機に、またまた一気読みしていまいました。 完結終了後も、番外編or続等々、半永久的
13件4件
ソラソラ

お待ち申しておりました。💕

「復讐ロス」を我慢する事5日…何と長かった事か…😢 予告のタイトルに「欣吾と理人」とあったので、「理人って❓️」と読み直す日々でした。物語では「欣吾」はしょっちゅう登場するものの、俵サンは「俵」で登場
10件2件
ソラソラ

何度もじっくり読みたい…😢💦

あっという間に掲載期間が終わってしまい、悲しいの一言です。電池がなくなると読めなくなるデジタルでなく、手元に永久に残る書籍化されると良いですね🎵
4件3件
ソラソラ

切ない展開に…🥺

皇丞サンの気持ちに感情移入し過ぎたのか、ここ最近の展開が切なすぎて、まともに読めなくなってしまいました。夜の更新を楽しみにしているものの、辛くて、切なくて眠れない日々… じっくり読めるのは完結してから
5件6件
ソラソラ

残念😢💦

「溺愛復讐」~こちらに飛んできました☺️ あまりの展開にひきこまれてしまい、シリーズも含めて最後まで読みたいものの「図書券利用」との事。クレジット支払のみなので涙を飲んで断念。 無料公開とは言いません
1件1件