この作品は非公開になりました

山田
一度読んだら止まらなくて最後まで一気に読んでしまうくらい面白かったです! 一人一人のキャラがしっかりとしていて、内容のスピードも読者が読みやすい流れだと思います。 はやく続きが読みたいなぁと思っていた
ネタバレあり
1件2件
山田
初めまして、辛口レビューイベントからお邪魔させていただきます。 申し訳ありませんがまだきりのいい10ページ程しか読んでいません。 一見ありきたりなラノベかと思いきや主人公の経歴にダークさがあり、そし
ネタバレあり
1件1件
山田
初めまして、辛口レビューイベントからお邪魔させていただきます。 まだ10ページ程しかよんでいないのですが、それにもかかわらず惹き込まれるものがあり、続きが気になります。 歌人の歌を使っているのもとて
ネタバレあり
1件
山田
初めまして、イベントからレビューにきました。 読みやすく、少年が頑張る理由についてなにか惹かれるものがあり、続きが気になりました。 文が読みやすくいいんですけれども、スペースを開けすぎというところと、
1件
山田
初めまして、山田と申します。イベントからきました。 4ページまで見させてもらいました。 キャラの設定が細く、続きがきになるなと思いました。 そして2ページの最後の方なんですけど、体型のことで感じとい
ネタバレあり
1件