つぶやき一覧

うおお~~投稿しちゃったぞ~~…ドキドキ…これを機にまた積極的にコラボしていきたい
久々の浮上。いっぱいコラボしたいのに現実がわたしを阻む……( ; ; )
ゴミなので自分の絵を見ながら自分のキャラを描きます(ガバガバ)
合宿めっちゃ美女人口多い!!笑
アア~~~~ww誘のキャミソール黒くなってる~~www 白く塗るの忘れてた:(つ////;):
公式コメントとか人気のコメントとかいらないから(全ギレ) もうちょっと見やすくならないかなあ~~マイページの配置とか個人にさせるよりも絶対シンプルに統一したほうがいいよ~;; エブリスタって定期的にアップデートというか仕様の変更とかしてないのかな
ニュースのリンクの仕方がわからない…;;
正式に休学してたわけでもないし復帰イラストとか余計かな?って思ったけどイベント参加するならやっぱりいるかなあ…?アカウントも変わったし… そもそもどの面下げて帰ってきてんだよって感じだけど…オオオオ…;;; ていうかそもそも知ってる人がいないかな?
3件
やっとレビューの書き方とスターの投げ方がわかった!!!!(ポンコツ)
ポーズの幅がなさすぎる!!!くそくそ~~~いろんなポーズ描けるようにならなきゃ゚(゚´ω`゚)゚。
コメントを書く欄とかページの見方がわかりにくすぎる……