つぶやき一覧

2020年4月24日をもちまして、有住川安里としての活動の一切を終了いたします。 ここまでの応援ありがとうございました。
1件
あと少し、 もう少し経ったら編集が終わります。 リメイク版「紅い眼と黒い人狼」 乞うご期待
1件
最近エブリスタでマナー守れてない人多いと思うのは私(俺)だけではないと思う 無意味で意味不明なイベントの投稿とかね
3件2件
イベント開催するのは勝手ですが、個人の作品宣伝の為だけに開催するのはどうかと思います
3件
謝罪 本日をもちまして、弓張孤月、Doll・Killの更新を一時止めます。 理由として、他の作品の完成に専念したい事と今1度きちんと書き直したいからです。 2作品とも私(俺)が小説を書き始めた当初からある作品です。自分自身、書き進める事に色んな表現技法などを学びました。 なので、それらを1度集約し、一貫性を持たせてから書き直したいと思います 一応公開はしますが、そのうち消すと思います 読者の皆様申し訳ございません これからも私(俺)の作品をよろしくお願いします
恋愛小説を書いている又は読んでいる人にお聞きしたいです。 恋愛小説に何を求めています? 単純に男女がイチャつくのを見て楽しむのか、それとも交際から何かを読み解き共感するのか? 恋愛小説を読むことで何を得ているのか?それが私(俺)には全く分かりません。なので、いまのまま恋愛小説を書いたとしても、自分でも何を書いているのかが分からなくなると思います。 なので教えてほしいです。 それが分かったら、少しは書けると思います。
震災日記を久々に更新しました。 これからぼちぼち書いていくつもりです。
妄想コンテストの作品終わりました。 次は久しぶりに震災日記を書いてみようと思います。 あの震災からまた一つ年を重ねる前に 改めて読んでほしいからです
1件
《御礼とちょっとした謝罪》 暫く妄想コンテストに専念するため他の作品の更新が遅れると思います。 私(俺)も出来るだけ早く終わらせ、取り掛かりますのでよろしくお願いします
1件
エブリスタ小説大賞2016-17 竹書房 怪奇&サスペンス大賞の応募受付が迫ってきました。 幸いにも締切が4月下旬とのことなので、多少の安心が出来ますが、やることが多いです。 今隠れて書いている新作か、Doll・Killか そろそろどちらかに絞ってやらないと100,000字の壁は破れそうにないです。 一応言っておきますが、添削込みでの100,000字です。何故なら、100,000字を添削しても100,000字の物語しかありませんが、それ以上の文字を添削すれば、例え100,000の小説でも100,000字以上の物語ができます。
1件
新作です。個性について描きたいと思います。 只今タイトルの投票を行っております下のURLは俺(私)のツイッターです。 ここから投票できます。是非このコメントをみていただいている方、投票をよろしくおねがいします。 https://twitter.com/Alice_asato_281?s=09 /_novel_view?w=23888027
1件
私事ですが 震災の時にボランティアに行った釜石が甲子園決まりました。 あの状況の中で野球をすることがどれほど大変な事か知っている身としては本当に嬉しいことです。
1件
そろそろ進路も本格的にやらなきゃいけないようです。 なので更新は今以上に遅くなります。 スターをくれる皆様申し訳ないです。
最近忙しいので八月中は更新止めます。 その代わり九月はじめに爆発的に更新する予定です。しばらくさよならです