☆愛☆
ひきこもりお の名前にまず笑っちゃいました笑 そして衝撃のラスト(笑) 中2の夏、いろんな意味で大人になりましたね(*´ω`*) もりおくん(笑) とってもおもしろかったです!!!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

☆愛☆
ニイチしゃぁぁぁん!!! 改めて、完結おめでとうヾ(o´∀`o)ノ めっちゃキュンキュンしました(≧Д≦) もう、綾ちゃんがいい子すぎて。+゚(゚´Д`゚)゚+。 悪い男に引っかかっちゃダメだよ(≧
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

☆愛☆
はぁああああああ(//∇//) きゅーん!!! 続き楽しみです(○´∀`○) 頑張って下さい!!
1件

この作品は非公開になりました

☆愛☆
ドキドキですー(≧∀≦)続き楽しみにしてます!!頑張って下さいヾ(o´∀`o)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

☆愛☆
サークルから失礼します(^^) ジャンルがホラーということでドキドキしながら読んだのですが、とっても続きが気になります! 文章も読みやすくて引き込まれました! あのメモの意味……気になる。 また読みに
もっと見る