つぶやき一覧

 年末のごあいさつ  今年は みなさまからたくさんの応援をいただき、 まことに ありがとうございました。  お返しできず、大変申し訳なく思っています。  今年も今日一日になりました。  みなさま お体気をつけて 良い新年をお迎えください。
7件1件
 作品「日記小説・持病と会社と毒親と」の非公開について、ご連絡します。  やはり、クレームをつけた方(クレーマー??)の誤解が解けませんので、作品を非公開にしたいと思います。  みな様には ご迷惑をかけて申し訳ありません。  なお、作品の原案は、何らかの形で、あらたな作品として公開しようと考えています。公開の折りは、よろしくお願いいたします。
2件
 ファンの皆様へ。  大変申し訳ありません。諸事情によりまして、 作品「日記小説・持病と会社と毒親と」を、非公開にさせていただきます。 (クレームが ついちゃいました)  手直しして公開するか、あるいは非公開か、検討中です。  誠に申し訳ありません。  早急に 結果を御連絡したいと思います。  なにとぞ ご理解くださいますよう、お願いいたします。
4件
 先ほど、本棚の表示ができなくなりました。 そのため、いろいろ操作してしまいましたので、 皆様の作品が複数回「本棚に追加」されたかと思います。  お手数をおかけして申し訳ありません。  ただいま、本棚は正常に表示されております。
6件2件
「日記小説・持病と会社と毒親と」についてお知らせです。  プロローグにひきつづき、本文を公開してゆきます。  途中で、校正し直すこともありますが、その時は、お知らせします。  よろしくお願いします。
5件
 ご無沙汰しております。  ただいま 復帰に向けて、もだえています。  新作 「日記小説・持病と会社と毒親と」のプロローグを公開しましたが、 もう一度校正し直しますので、もう少しお待ち下さい。  お手数をかけてすみません。
1件
 みなさん、お久しぶりです。 たいらかなです。  とつぜん作品の更新やコメント、星投げ等を停止し、申し訳ありません。 持病の悪化による体調不良のため、しばらく作品の更新が途絶えます。 コメントや星投げは『体調に余裕が持てるときにすこしずつできたらいいな』と思っています。 ご了承ください。  なお復帰後は、例によって1ページずつ物語を綴っていこうと考えています。 ちなみに、短編ではなく長編を毎日1ページずつ更新していく予定です。  お楽しみに。
2件7件