つぶやき一覧

【知っていたら教えてください】 ちょっと頭が痛いのでROMROMな日々を過ごしております。 短歌、写真、イラスト等ってしおり機能ってないですよね? チラ見したクリエイターさんで気になる方がいたとしたら、その方の新作がUPされたらみたいなー。っと思ったらファン登録するしかないのかな? 他のいい方法があったら教えてください_(._.)_
1件5件
【バレンタイン💕イベント】 /_ofcl_evt_outline?e=120570 公式イベントに短歌単体が参加できなくなって嘆いておりましたが、そーいえば〈短歌集〉→〈エッセイ〉にできたよーなー?と思って、ポチポチウロウロε=ε=┏( ・_・)┛ あぁ、これね~。 どんな形になるかまだ分からないけど、締切までもう少しあるので、遊んでみようかと思ってます。(歌数足りなかったら去年のも入れていいかな~?www) 歌詠みされる方は是非! 普段は読み専のアナタ! そんな方