この作品は非公開になりました

天嶺 羽流
うん。 久しぶりにとんがった白澤さん。 若い芽を一見保護しているような風だけどね。発信じゃなく受信を制限してあげればいいのになって、ひとりで思ってたり。 だって、何かあったとしても大人な方たちなら、「
天嶺 羽流
星月さんのエッセイ読み始めてから、どんな面倒で眠たい日でもネットでアワアワして洗顔をするようにしたら、お肌の調子良いだけでなく、なぜか手も白くなってきました(笑)。関係あるかしら? 次作の副題も気に
1件

この作品は非公開になりました

天嶺 羽流
ペコメに入りきらなかった(´д`) 迫ちゃま夫婦も韓流ドラマ見られるんですね。ウチも夫婦で見てます(●´∀`●) 一緒に見るのは時代劇かアクション系が多いんですが、オススメなのあったら教えて下さい。次
1件