tori

まだ読み始めたばかりですが、壮大な物語ですね。

文章や世界観が好みです。まだまだ序盤ですがゆっくりと読みすすめていきたいと思わせる作品ですね。
2件1件
tori
詩織ちゃんが健気で涙が止まりません。
1件
tori
なにかもういろんな意味で圧倒されました。 すごいです!
2件
tori
軽妙で歯切れの良い文章のリズムが素晴らしいですね。 独特の世界観ともマッチしてると思います。
tori
可愛い少年ですね! イラストのことはよくわからないのですが、目線がいいです。 色の使い方も好みです。
2件
tori
すごいですね! 想像力と創造力を掻き立てられます。

この作品は非公開になりました

tori
イベントに参加させて頂いたtoriと申します。四章まで読みました。レビューというほどのものではありませんが、簡単な感想を。 文章力、ストーリー、世界観、キャラの描写何れもレベルの高い作品だとお見受け
ネタバレあり
2件