きりん
結衣ちゃん… 言えたね! 良かった (*^^*) もっともっと自分の気持を正直に話してね! そして… 和樹さんと幸せになってね!
12件
きりん
いくらいろいろな事情のあるお兄さんのこととはいえ、 結衣ちゃんが同居を受け入れるとは…… ショックです… (*_*;
11件
きりん
和樹さんと結衣ちゃん… とってもお似合いで、すごく素敵なご夫婦ですね(*^^*) 早く早く二人の本当の気持が通じ合い、早く早く幸せでいっぱいになりますように!!
17件
きりん
んーーー これはーーー 先輩に腹が立ってきました(-_-#)
11件
きりん
みんなが幸せそうで 本当に良かったです(*^^*) こちらまで 心が温かくなります(*^^*) ∠※。.:*:・'°☆
3件
きりん
隠す必要がないと思うのですが…。 怒らなくてはならない状況の課長が、気の毒に思えてきます…(/o\)
1件
きりん
ノエルさん… 更新ありがとうございます(*^^*) いつも楽しみに読ませていただいております。 どうかこれからも、お身体に気をつけて ご無理なさらないようにお過ごしくださいね。 応援しています!!
2件
きりん
もしかすると… 先輩は和樹さんに想いを寄せていて、嘘をついているのかな(/o\) 和樹さんは以前から、結衣ちゃんへの想いを胸に秘めているように思います…。 どうかどうか、早く二人が幸せになりますように
72件1件
きりん
とてもとても切ないです…。 二人の心が通じあい、心から笑いあえる日が早く来ますように。。。
5件
きりん
ノエルさん 更新ありがとうございます。 とっても嬉しいです。 でも… 大変な毎日のなか、くれぐれもくれぐれもご無理なさらないようにして下さいね…。 いつも応援しています!!!!!
6件
きりん
いおりちゃんは優柔不断なのかな??(*-*:) 甲斐くんへの思いは、きちんと言葉で伝えなくてはだめだと思うし、久我さんには早くはっきりと断わらなくては、二人とも傷つけることになってしまうよー (/o\
9件2件
きりん
今拝見させていただきました! 朝方なので大声を出して笑うことができず、必死で声を出すのをこらえていると、頭から身体から汗でびっしょりになりました(^^;))) 体温も1度ぐらい上がったような気がし
2件1件
きりん
私も、303さんと同じ思いです…。 楢崎君の気持を思うと…悲しくて涙が出ます…。
7件
きりん
とってもとっても大好きな作品です。 いつも、ストーリーに吸い込まれるように、ドキドキしながら夢中で読んでいます。 ふたりの想いが辛く切なく悲しくて、胸が痛みます。 『愛の深さ』を感じます。 どうかふ
9件
きりん
純ちゃんは、名前のごとく純粋で、ほんとに可愛い女の子ですね(〃^ー^〃) その純ちゃんの初恋が実って、本当に良かった。とっても嬉しいです!! この二人なら、これから先どんなことが起ころうとも、お母さ
6件1件
きりん
飛鳥と朝日の、それぞれを思う気持を、言葉にして伝えあってほしいな…(o^-^o) ふたりが笑顔で暮らせる日が、早く来ますように(〃^ー^〃)
2件1件
きりん
やったあ\(^o^)/ 気持が通じあったね☆ うれしい!!!!!!!
6件1件
きりん
あかんあかんはるちゃん!! 伊谷さんの策略に乗ってしまったらダメだよ(>_<)
1件1件
きりん
良かった(〃^ー^〃) 純ちゃん、絶対幸せになってね!!!!!! 病気にも負けないで!!!!!! 純ちゃんのお母さんとお父さんのように、二人で乗り越えてねo(^-^o)(o^-
7件1件
きりん
ふたりの想いが通じあって、早く幸せになりますよう……切に願います(ノ_<。)
6件
きりん
朝日と飛鳥、お互いに大切に想うがゆえに、すれ違ってしまうのですね…。二人とも、優しくて健気で不器用で、ほんとに可愛いです(o^-^o) 早く元の二人に戻りますように…!!
1件1件
きりん
心温まる、とても可愛いお話でしたね(*^-^*) 私の心もホンワカホンワカあったかくなりました(*´∇`*) 『いろいろな物語を創ることって本当に大変だろうなあ…。素晴らしい才能だなあ☆☆☆
2件1件
きりん
未来さん……朝日と飛鳥、二人が早く幸せになりますように…よろしくお願いします(*^-^*) 更新がんばってくださいね(^-^)/
1件1件
きりん
感動しました。。。心にしみ渡る、とってもいいお話をありがとうございました。この作品に出逢えたことに感謝します。。。 はゆるさん、これからもがんばって下さいね! 応援しています(*^-^*)
2件1件
きりん
あまりにも可哀想で悲しい展開が続き、心がとても痛かったけれど、やっと光が見えてきたのかな……。涙が溢れます……。どうかどうか、早く二人に温かな日々を送らせてあげてくださいね。幸せにしてあげてくださいね
2件1件