つぶやき一覧

新しく、超・妄想コンテスト用の短編をあげました。 文字数制限、テーマが決まっていないとどうしても広げた風呂敷を回収する前に飽きてしまうというか、納得いかずに匙を投げてしまいます。 久々に妄想コンテストで、短いのを書こうと思います。 といいつつぎりぎり1万字くらいです・・・(^^; 日本の皆さんの時間に合わせた更新でなくてすみません。
1件
キンモクセイ 2.図書館の君、を更新しました。 キンモクセイというタイトルのお話は、1と2で全くの別物です。 1に関しては、今の段階では続きを書く予定はありません。 え~!ここで終わり?!この後二人はどうなったのかしら・・・ と気になってしまうようなお話が好きです。 だからこのようなタイミングで終わらせています。 番外編的なものは嫌いではないけど、スピンオフや〇〇視点、みたいなお話が長々と続くものが好きではありません。 (とか言いつつスピンオフめっちゃ読んじゃう) ご理解いただけたら嬉しいです。 そして、スマホで読むように編集しているため読みにくい点もあるかと思います。 誤字脱字、
世の中の文字書きさんがどうやって文章を作り出しているのか・・・ まったく更新が止まって申し訳ない限りです。 ちょっと日本に帰国したりしてバタバタしていたので(言い訳)、余裕ができたら書きたいなあ・・・泣
頭痛が痛いと申します。 小説を投稿してみたものの、どーせなにもないと今の今まで結果を知りませんでした。(11月下旬とのことですが、いつ発表されたのでしょうか・・・?) 連載中、となっていますがつぎに描いているものは全く別のお話なので完結しています。(それすらも連載ではなく1話完結予定でした。) 閲覧頂いたみなさん、ありがとうございます。 素人作品で読みにくい点も多いかと思いますが、評価いただいたこと心から嬉しく思います。