liar 3 - 23

大切なもの

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,418文字)
りり
松永マジ邪魔

liar 3 - 20

残酷な結末-2

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,206文字)
りり
市川父ムカつくーーー!!松永さん市川父の回しもんじゃん!!!わたしもハッピーエンド希望です。切なすぎる
2件

liar 3 - 19

残酷な結末

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,660文字)
りり
頑張って成田さん

liar 3 - 3

終わらせる決意

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (4,853文字)
りり
言い方が大人げないというか人として…
りり
田所ウザイ、男も悪いけど、自殺はずるいね、
りり
視点がコロコロ変わってて変わったのが分かりにくすぎて途中まで読んでいかないと、ん?ってなる。話は好きだけど読みにくい
2件
りり
八重にイライラするわ
りり
設定は面白いです。でも倉本夫妻の人格疑う。容姿をからかってたつもりでもからかわれてる方の気持ちも考えられないし、枝分かれして危険ってわかってる洞窟に娘を黙って行かせないでしょ。しかも娘の友達に行ってあ