灰色の瞳

こっくりさん、それが恐怖の始まりだった。

蓮の花

ホラー 完結
6時間4分 (218,079文字)

1,071 4.9万

あらすじ

ねぇ!こっくりさんって、知ってる? 昔 流行ったよね! 友達がね、十円玉に置いた手を離しちゃったの。 そんな怪談、誰かに話してませんか? 恨み、悲しみ、復讐、恐怖 登場人物 それぞれの

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 39

読了しました。 ホラーをベースにした群像ミステリーという味わいでした。 怨み、嫉妬、独占欲。これらの想念は時として、人間の生きる力を引き起こす大きな原動力になります。 しかし、これらを抱えて生きる
ネタバレあり
1件
ただ怖いだけではなく読み手に訴え掛けて来る作者様の思い!それは、一人一人違いがあると思いますが、私は心。。。 絆。。。 大切な誰もが失ってはならない愛を教えてくれている作品だと感じています。
ネタバレあり
1件3件
こんばんは(*^^*) 完結お疲れさまでした。 途中、どうなるんだろう?とハラハラしましたが、最後にあったかい気持ちになりました。 流石です! 私、蓮の花さんの作品大好きです♪ 次回作楽しみ
ネタバレあり
4件
もっと見る